• ベストアンサー

2007年5月12日大阪市~東大阪市で花火大会ありましたか?

20時過ぎに窓をたまたま開けたら花火が上がっていました。 5月で花火大会って早いですよね? 「大阪 花火」などで検索してみましたが見つかりませんでした。 どこかで花火大会があったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ・5月12日20時過ぎ~20時30分くらい ・目撃場所は深江橋周辺中央大通り付近のビル ・結構豪華 ・かなり遠いようで音は聞こえない 気になるので情報お持ちの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

地元民です。 東大阪ふれあい祭りで、花園中央公園でさっきまでやってました。家から丸見えなので、出かけるまでもなくさっきまで堪能しておりました。 http://www.fureai-matsuri.com/schedule/index.html

konatu2007
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっきりしました。 来年は見に行こうと思います(^^)

関連するQ&A

  • 花火大会

    私は大阪に出てきて一人暮らししています 中学時代の男友達から いきなり(彼が大阪付近に就職したので) 「大阪遊び行きたい!案内してほしい」と連絡が!! でもなかなか時間とれなかったのですが 8月の花火大会の日が空いてたので 「せっかく来るなら花火大会見に行かない??」と誘うと 見たいと返信来たので一緒に行く事になりました そこで 浴衣で行った方がいぃですか?? 久しぶりに会うのに浴衣は気合い入れすぎとか思われますか… あと 次の日にも観光したいのですが 家に泊めるのってどぉ思いますか?? 真面目な人なので変な間違いは絶対ないと信じてます!! 因みに彼とは成人式で会うも少し喋ったくらいです。 中学時代も普通に喋ってたくらいです。 花火大会に誘ったのは 私ですが 彼からいきなり連絡してきたり 花火大会行くと言ってくれたのは少しは私に気があるのでしょうか?? それともほんとに 観光したい!花火見たい!ってだけなんですかね。

  • 大阪の花火大会

    八月に行われる花火大会(大阪、京都、奈良、兵庫で)を教えて頂きたいです、出来れば8月9日以降でお願い致します

  • どこの花火大会ですか?

    平成25年9月14日20時~20時30分ぐらいまで大阪市内から東の方向に 花火が打ちあがっていたのですが、どこの花火大会かネットで検索しても わかりません。(八尾?) また来年も見たいのですが、どなたかどこの花火大会か知りませんか~? もし、わかれば教えてください。 (初めて、質問するので、返事など遅くなったらすみません・・・)

  • ひたちなか市の花火大会

    ≦(._.)≧ 8月26日に開催される那珂湊海上花火大会に行こうと思うのですが 去年などの混み具合はいかがなものだったでしょうか? そこから何時ごろには着いていたほうが良い というアドバイスをいただけたらと思います あと、ひたちなか市付近で遊べるところ(ジャンルは問いません)を教えていただけたらと思います

  • 8月3日に花火大会のあるところはどこですか?

    8月3日の日曜日 大阪・兵庫・京都・滋賀県のいずれかで「花火大会」が行われるところはありますか? ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 隅田川花火大会

    隅田川花火大会に行こうと考えているのですが、出来る限り人ごみに入りたくないと思っています。 そこで、京成押上駅付近など、会場からわずかでも遠い方が人ごみも少ないのではないかと思ったのですが、駅周辺から花火を見ることは出来ますでしょうか?

  • 花火大会

    この夏に大阪で開催される花火大会で、日曜日に行われるものを探しています。 知り合いに「羽曳野周辺であったはず」と聞き、ネットで探してみましたが、どうにも見つかりません。 羽曳野市役所が主催(?)の花火大会は数年前になくなったことはつきとめましたが、それが知り合いの言っていたものなのかどうかもよくわかりません。 ちなみにPL花火ではありません。 どうしても見つからず困っています。 地域の小さな花火大会でも結構ですので、ぜひ情報をお教えください。 日時と詳しい場所、出来れば打ち上げ数(わからなければ大体の規模)も一緒に書いて下さると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 花火大会

    8月15・16日に旅行に行こうと思っていますが、まだ場所を決めていません。 そこで15・16日に花火大会が開催される場所付近に行こうと思っています。 どこかお勧めの場所ありますか? 東京から3時間程度の場所でお願いします。 花火大会の規模は問いません。 宜しくお願いします。  

  • 8/15(日)の花火大会。

    夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。 どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。 ご存じの方、教えてくださいませ。

  • 花火大会のことで教えてください。

    これから横浜付近である花火大会ってありますか?知ってる方教えてください!もしあったら人ごみを避けて見れるスポットを教えてください。お願いします。