• ベストアンサー

長野県 花火大会

噂で、長野県(長野市近辺)で今月花火大会があると聞いたのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 23日(祝)に行なわれる「長野えびす講煙火大会」でしょうか。 http://www.nagano-cci.or.jp/ebisukou/ ご参考まで

noguro_m
質問者

お礼

助かります! どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 7月28日市原市の花火大会

    千葉県市原市の八幡宿近辺に住んでいるのですが 今まさに花火の音が聞こえているのですが どこで花火大会をやっているか知っている方いたら教えてください。 インターネットで検索しても今日、この市原市近辺で花火大会はやっていないようなのですが…。 よろしくお願いします。

  • 全国一の花火大会って・・・

    一体どこの花火なんでしょうか? 27日秋田県大仙市(旧大曲市)の花火大会を みにいったんですが、これよりすごい花火大会が あるならいつか是非見てみたいと思いまして 質問させていただきました。

  • 花火大会

    群馬県 渋川市 の花火大会の日にちを教えてください!

  • 花火大会

    今、茨城県取手市にいます。 花火大会の音だと思うんですが、どこからか 花火の音が聞こえてきます。 一応今日開催してる花火大会を調べましたが ここから遠いところしかありませんでした。 どこでやってる花火の音が聞こえるのか分かる方 がいれば教えて下さい。 別に見に行きたいわけではなく、どこら辺の 音が聞こえるのか興味があります。 よろしくお願いします。

  • 8/27に行われる伊勢崎市の花火大会

    こんにちは! 夏も終わりに近づいてますが、今月末にある伊勢崎市の花火大会に行こうと思いつきました♪ 花火大会に行くのは上京6年目にして初めてですし、伊勢崎市には行った事もなくσ(^◇^;)伊勢崎市のHPを見たら、花火大会当日の場所取りは禁止されているようですが、なるべく良い場所で見たいという気持ちはあります(〃▽〃) そこで、花火を見るのにお勧めの場所や、花火大会についての情報などを教えて頂きたいです!本当に何も情報がないのでお願いしますm(__)mちなみに、見に行く人数は二人です゜・*:.。. .。.:*・゜

  • 花火大会

     24日ぐらいに、近くで花火大会があるそうです、この花火大会に大阪とかからくる人もいるそうですが、そんなに価値があるもんなんですか? ちなみに三重県名張市の(?)花火大会です. たしかに名張から鶴橋、上六まで1時間ぐらいですが・・・ 個人的には、 ○○・・・提供・・ 2~3発あがって ○○・・・提供・・ いらいらします・・・ 他の地域も同じだと思いますが・・・

  • 千葉県の花火大会について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今年、千葉県の花火大会に友人と1泊2日で行きたいと思っています。 日程的に、銚子花火大会か館山花火大会にしようと思います。 どちらの花火大会も行ったことがないので、どんな花火が上がるのか、混雑具合、周辺の施設など、 なんでも良いので教えていただけませんか。 他の、千葉県のおすすめ花火大会などでも構わないです。 また、花火の次の日は海水浴でもしたいと思っているので、近くの海水浴場情報なども教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今日 千葉県で花火大会は?

    今日千葉県内で花火大会やってませんか? 千葉市付近でありましたらお願いします!!

  • 埼玉県内のお祭り、花火大会。

    埼玉県内で行われる出店がでるようなお祭りや 花火大会の日程等を調べるサイトをご存知の方 教えて下さい。 そうでなければ7月の20日か21日に県南部近辺でお祭りがあるよという情報でも構いませんので 宜しく御願いします。

  • 山形花火大会

    今年の山形花火大会に行こうと思ってるのですが、会場は混みそうだし、少し離れたところから見ようかなとも思ってます。 そこで、山形市近辺でどこか穴場スポットを知ってる人いましたら教えてください!

専門家に質問してみよう