• ベストアンサー

花火大会で告る・・・

こんばんは。 ちょっと考えたら「マジッかょ!?」って思ったので質問させてください。 今年花火大会で告った友達の成功率が・・・・なんと100%!!! そして、花火大会で告らないで、後から告った友達の成功率・・・・8人中1人・・・・。 皆さんの周りはどのような結果になりましたか?

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eririn36
回答No.5

私自身の結果です。 花火の夜、ゴメンナサイしてしまいました。 思えば思わせぶりだったのかな。 悪いことをしてしまいました。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おぉ!!!やっぱりいましたか!!そういう人! 相手はちょっとがっかりだったかもしれませんね笑 これで100%じゃないってことがわかりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• koikoi810
回答No.4

花火大会での告白、ロマンチックで良いですね^^ やっぱり、その場での雰囲気ってあるじゃないですか。確率高いのは分かる気がします。女の子も、それを期待して出かける部分も大きいでしょうし。 花火大会後の告白成功率が低いのは・・嫌な言い方かも知れないけど、「なんかポイントがズレてる」印象があるからじゃないかと??いいムードの中で告白されたいのに、分かってないなぁ~みたいな感じなんでしょうか。 好きな人相手だったらいつでも嬉しい私にとっては、あんまり理解できませんが・・。 周りにはそういった調査?が無いので、良く分かりません^^;

sam36
質問者

お礼

長文回答ありがとうございます!! やっぱり、今告っちゃうの~~ッ?みたいなのありますよね~~。 せっかく花火まで行ったのに・・・。とか思われても仕方ないですよね笑 ありがとうございました!!

• diva0813
回答No.3

グループ20人くらいで花火をみにいったとき、告白され付き合い、結婚しました! 結婚後もその花火大会は思い出の記念日になっています。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そしておめでとうございます!!! すごいっすね!!! 花火大会が記念日ってうらやましいっす!! ありがとうございました!!

回答No.2

確かにどうでもいい人と花火は行かないかも・・・。 でも私去年「どうしても誰かと花火みたい!」と思い好きでもない男子を誘って行きました。 結論から言うと、女の子が自分から花火に誘った場合は成功率100%とは言えないと思うけど、男の子から誘われて一緒にいく場合は100%に近いかもしれません。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱりどうでもいい人とは行きませんよね笑 好きでもない人誘ったんすか!? チャレンジャーですね笑 ありがとうございました!!

• kinomako
回答No.1

花火大会に一緒に行くというのは すでにかなり心を許しているからなのでは? だって、花火大会って言ったら女の子は浴衣着たりしてオシャレするでしょ あれって大変なんですよ 髪型もバッグも下駄もみ~んな花火大会限定なんですから だから 「花火大会、行こうよ」 「うん、いいよ」 の時点ですでに告白は成功したようなもんなんですよ きっと

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 僕もそう思います。 でも花火大会で告らず、その後告ったら成功率が低いというのに興味がありますね・・・。 なぜでしょう・・・。 ありがとうございました!