• ベストアンサー

ちかごろ買ったもの 価格帯別

naota61の回答

• naota61
回答No.13

おもしろい質問ですね!! (1)納豆、酢昆布、ベビースターラーメン。綿棒。 (2)消臭力、ファブリーズ、ゴキブリ退治のスプレー (3)雑誌(cutie)たぶん… (4)ネクタイ。 ←プトマヨというショップの王冠柄の。リング。 ←MILKの物。 (5)ない・・・ (6)これも無いです・・・・ 金欠なんで、(5)、(6)はここ最近無いです!!! 最近、綿棒にはまっているので、(2)の価格帯のちょっと 手の出ない綿棒も買ったりしてます…(* ̄▽ ̄*)

tips
質問者

お礼

あ、酢昆布よいですね、しろっぽい粉がついてる あれですよね。自分も好きです。 スプレー系、おおいですね。 黒い綿棒って試したことありますか。 自分はないですが、取れ高がよくみえて、 すっきりする気がします。 先日、自分もファブリーズを買いました。 揚げ物をやったあとや、飲み会から帰ってきたコート に、シュシュっとしてます。結構よいですね。 王冠柄って、なんか惹かれますー。 ありがとうございます。