• ベストアンサー

クリスマスの演出

彼女と初めて過ごすクリスマスなんですが、どうして喜ばせようか悩んでます。 クリスマスに「こんな演出したら彼女が喜んだ」とか、 「彼氏がこんなことしてくれて嬉しかった」とかいう 素敵な演出を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新潟県民だった頃 マリンピア日本海 という水族館へ行きました。 冬なので ペンギン達が元気で、 あと 海の絵の展覧会になっていて 格安で 楽しめました。 楽しめた要素の1つに 人が少なかった と いう点がございます。 今 浅草人ですが、東京でのクリスマスは 時間とお金の都合が付けば 浅草から 水上バスに乗り 普通に戻って来て 柴又・金町へ行き、 亀有のフレンチ屋さんで わがままを言う というコースに決めております。 亀有意外は 人気が少なく 楽しいですよ。

sakukoga
質問者

お礼

なるほど~。地域によって色々な楽しみ方がありますね。 私は福岡なので、福岡らしいコースを考えてみたいです。 やはり人が少ないのがいいですよね。 カップルだらけの所には行きたくないです。