• ベストアンサー

子供向けメーラーでオススメは?

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.2

フリーではありませんが、ポストペットなんかどうでしょうか。 同じく先方も同じメールソフトを使う必要がありますが ペットの世話をしながら楽しんでメールをやり取りすることができると思いますが。

karrie
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。ポストペットも試したのですが、新たにメールを書く場合、「メールを書く」では相手のアドレスを自分で入力しなきゃいけないので、「設定」から「おともだち帳」を選んでから「メールを書く」になりますよね。それで、慣れればできるのかもしれないけど、もっと簡単にいけるものはないかなーと思ったのです。ちなみにポスペは私用になっています (^o^;) でも確かにお友達が遊びにきてくれたりすると子どもはとても喜びますね。