• ベストアンサー
  • 困ってます

メーラーについて

メーラーについて ネット上のメールアドレスをクリックすると、マイクロソフトオフィスのメーラーが立ち上がります。 私はフリーソフトのメーラーを使っているので、そちらが立ち上がってほしいのですが、 その設定はどのように変えればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

OS(Windows のバージョン)によってやり方に違いがあるかも知れません。次で出来なかったらOSを補足してください。 》http://support.microsoft.com/kb/882968/ja

質問者からのお礼

ありがとうございます。 グーグルクロームを使っているのですが、 IEでやってみます。。。