• ベストアンサー

男性が家に呼ぶ時。

honnama1の回答

• honnama1
回答No.5

あたしなら行っちゃいますね!仕事バっくれても行っちゃいます!! (去年はドタキャン、後に後悔)←これが答えの様な気がしますが..

season_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年は自分で決めたのに2週間眠れず病院で薬を処方してもらいました。この時だけ3週間連絡が無かったんです。その後電話が有った時、仕事が忙しかったから電話できなかったと言ってました。 多分、行っても後悔。行かなくても後悔。なんでしょうね。きっと。