• ベストアンサー

男性が家に呼ぶ時。

honnama1の回答

  • honnama1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

あたしなら行っちゃいますね!仕事バっくれても行っちゃいます!! (去年はドタキャン、後に後悔)←これが答えの様な気がしますが..

season_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年は自分で決めたのに2週間眠れず病院で薬を処方してもらいました。この時だけ3週間連絡が無かったんです。その後電話が有った時、仕事が忙しかったから電話できなかったと言ってました。 多分、行っても後悔。行かなくても後悔。なんでしょうね。きっと。

関連するQ&A

  • 帯広の花火大会・・・。

    実は、来週の帯広で行われる花火大会に行く予定なのですが、どこのホテルに予約の電話をしても満室満室・・・・・で空きがありませんでした・・・・(泣。 さすがに日帰りでは帰れる距離ではないので、なんとかして宿泊場所を探さなくてはなりません・・。 予約するのが遅すぎました;; なにかいい方法はないですか?? どこか穴場はないですか?? ぜひ教えて下さい!!

  • 男性が家に呼ぶ

    彼 26才 社会人 私 21才 学生 前回、3度目に映画デートに行き そこからLINEの文章や頻度が変わり 連絡を取らなくなってしまったとゆう 相談をさせて頂きました。 その映画デートまでは毎日連絡をとっていたのにいきなり変わってしまい、私は何か気に障ることをやってしまったのではないかと不安でした。 2週間ほど経ち、私から連絡をとってみると 東京に転勤になったとゆうことでバタバタしていたらしくなぜかとても謝られました。 今お互い住んでいるところは大阪です。 彼から会える日があれば会う?とゆわれて会いたいとゆったのですが お互い日程が合わず 家でやらなければならない事があるから日中で家なら会えるとゆわれました。 もし、やる事がはやく終われば彼が私の家行こうか?ともゆわれています。 私自身、ある程度彼に好意を持っているのですが こんなにあからさまに家に誘われていることと、転勤するため会うのが最後になってしまうことで いざ会ってどうしたらいいのかわかりません。 最後にヤッておこう、もう会わないからいいや、という感じなのでしょうか。 もし、そうであれば会うのはやめておこうかと考えています。 みなさん、どのように思うかご意見お聞かせ下さい。

  • 久しぶりに連絡してくる男性

    当方既婚ですので、不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 転勤で遠距離になり、相手の帰省時に会ってホテルに行こうと誘ってきたのに、ドタキャンしてきた既婚男性がいます。まだ体の関係はないし、2人で会ったこともないです。 ドタキャン後、いつも連絡するのは私からだったし、会える距離でもないし、追っても仕方ないので諦めました。 連絡をやめて半年後に相手からLINEがきました。 久しぶり。元気? というありきたりの内容で、 2.3ラリーした後、こちらからおやすみなさい、と送って終了。 久しぶりに連絡してくる男性って、下心があるとかいいますが、そんな感じもなかったです。 ただ単にまだ連絡繋がるかの確認でしょうか? 因みにモテる感じの男性ではないです。 久しぶりに連絡する男性心理を教えて下さい。

  • 付き合って初めて彼氏の家に泊まりに行く時(遠距離の場合)

    こんにちは。 今度、遠距離の彼氏と温泉(彼の家からは日帰りで行ける距離)に1泊で 行くのですが、その前後を彼の家(1人暮らし)に泊まろうと思っています。 近距離の元彼の家には泊まった事があるのですが、しょっちゅう会っていたので 洋服などの荷物は置いておいてもOKだったし、まだ若かったのでちゃんと パジャマなどを用意して泊まりに行くこともなかったです。 どちらかと言うと、飲みに行ってそのまま泊まっちゃう、着替えなどは 彼のものを借りる事が多かったです。 ですが、私ももう30歳ですし、あまりみっともない姿は見せられないかと。 初めて泊まりに行って、「あれ貸して」「これ貸して」と言うのもどうかな? と思うのです。 ですが、あまり完璧に全て自分で用意していくのも、スキを与えないみたいな カンジになってしまうのではないかと心配なんです。 遠距離で2ヶ月に1度ぐらいしか会えなくて、しかも毎回彼の家に行くとは 限らないので、「荷物を置いておいて!」みたいな事はするつもりはないのですが。。。 女性の皆さん、私の立場だったらどの程度の用意をして行かれますか? また、持ち物としてこれぐらいは当然持ってくでしょ!というものがあったら 教えて下さい。 男性の皆さん、どの程度だったら距離やウザさを感じずにいられますか? 教えて下さい。

  • 遠距離中の彼のご両親と会う場合、どうすべき?

    付き合って1年ぐらいの彼。 付き合ってすぐ転勤が決まり、とても遠距離で月1回程しか会えません。 まだ結婚話は出ていないのですが、来月彼に会うとき(転勤先)両親もいるかもしれないと彼から連絡がありました。 それはそれはとても遠距離なので日帰りはできません。 転勤先の彼の家なので両親も日帰りが出来ません。 一人暮らしの彼の家に彼、両親、私と4人泊まることはいいのでしょうか? 彼はどう思っているのか分かりませんが、まだ結婚話も出ていないけど、出来れば彼と一緒になりたいです。 ご両親への初対面は失敗したくありません。 彼にご両親に初対面だけれども仲良くなりたい! 初対面で一人暮らしの家に家族でない私が入って泊まっていいのか?ホテルとるべき?と質問したところ、 大丈夫だよ。心配しなくていいよ。とのこと。 どうすべきでしょうか? ご意見頂けると幸いです。

  • 付き合っていない男性の家に行くか迷っています

    知り合って半年間、月3、4回のペースで食事をしたりどこかに遊びに行ったりする関係を続けている男性がいます。付き合ってはいません。色気の全くないさっぱりしたいたって健全な関係です。 その人とは知人の紹介で知り合いました。 その人は今結婚相手を探していて、色んな人との可能性を探っているようなので、私と同じような付き合いを続けている女性が他にもいると思っています。 そんな関係に不安や疲れを感じ、先日、私から連絡するのはもうやめたほうがいいかと聞いたところ、彼の家に誘われました。手料理が食べたいと言われました。料理はできないと伝えると、一緒に作ろうと言われました。 その言葉が嬉しかったのと、家をみたい(彼をもっと知りたい)好奇心から、家に行くとつい返事をしてしまったのですが、今になって迷いが出ています。 あいまいな関係のまま家に行くというのはいかがなものかと… 本人に聞くしかないことですが、彼にとって私は何なのでしょうか… 家には行かないのが賢明でしょうか…

  • 距離を置く?男性に質問!!

    25歳女は,36歳男性に恋をしています。 ずっと,私が一方的に片思いをしてたのですが,私に理由があり付き合う事はほぼ不可能です。 体の関係はないのですが, 4月に入って,メェルをちょいちょい無視されるようになり,先々週,私を見るとムラムラすると言われました。 メェルを無視したりするのは,ムラついたりしたから,距離を置いてると言われました↓↓↓ そして土曜日,ご飯を食べに行く予定だったのに,いきなりドタキャンされてしまいました。 電話も出てくれないし,ショックで,家まで行ってしまいました。 でも2時間待っても会えず,電話も出てくれず・・・・。 今にいたります↓ メェルしても返ってきません。 避けるように,車でのルートも変えているような・・・。 家に行く事は,最悪と分かっています。 でも付き合ってもいないのに,距離を置かれても,私には全く理由が解りません。 彼は,どういう気持ちなのでしょうか・・・・?

  • 楽しみな反面不安

    付き合ってはないけど男友達と明日会う予定です。 軽い気楽な関係なので、急にドタキャンされたらどうしようとかあまり期待しないようにしてますが不安でつらいです。 ほどよく楽しもうくらいの気持ちでいます。 スマホが壊れたらどうしようとか事故に遭ったら、忘れ物したらーとかきりがないです。 いままで問題なく会えたし、家でる前に服装とか時間帯場所は決めて伝えてます。 心配症なのでしょうか? ドタキャンされたらその程度くらいに割りきって別の友達と飲みにいくつもりです。。

  • 同棲している彼女が家を出て行くと言いました。

    27歳社会人男です。 彼女は23歳の社会人です。 同棲しています。 結婚はしていません。 彼女が家を出て実家に帰ると言いました。 今日僕は埼玉に遊びに行くんですけど 同棲してるのが千葉なので 千葉帰るの大変だからそのまま都内のホテル泊まって明日会社に行くわ って彼女に言ったら 私家事してるのに何なん? って言われてもう実家帰るって言われました。 友達との約束やめようか? ホテル泊まるのもやめて家帰ってこようか? と家出る前に彼女に言いましたが行きなよって言われました。 なので僕は友達との集合場所に今向かってる状態です、、 友達との約束ドタキャンするわけにもいかないですしね… ホテルも泊まろうかと思っています。(最近仕事大変で明日の仕事を考えたらそれが最善だと思ったので…) 家事するの大変だったら無理しなくていいよ? と家出る前に言ったら彼女は泣いて布団に潜り話をしないと言ったので そのあとは話さなずに家を出ました。 まだ彼女とラインはしてないですがおそらく彼女は今日実家に帰ると思います。 自分は友達と遊び、ホテルに泊まり明日仕事が終わったら同棲の家に帰ります。 このギクシャクした関係を修復するにはどうしたら良いでしょうか。 彼女になんとラインをしたらいいでしょうか。 彼女が実家に帰るのかどうかまだ確定してない状態ではありますが アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の方へ。元カノが家に泊まりに来ると言ったらひきますか?

    よりを戻そうかどうか迷っている元彼がいます。 1年8ヶ月前に、私が別れを切り出しました。 大好きだったけど、遠恋で会えなかったし、電話でも思いやりのないことを言われ、傷ついてボロボロになったからです。 必死で忘れようとし、連絡を絶って1年後に元彼から電話があり、それ以降ちょくちょくかかってきます。 去年の夏に、1回だけ会ってご飯を食べに行きました。 忘れようと思ってても連絡があると会いたくなります。完璧に吹っ切れてないんです・・・。 今度遊ぼうとは言っているけど、彼は大阪、私は東京。 日帰りはしんどいので、1泊しようと思うのですが、「ホテル代浮かせたいし、家に泊めてよ。」って言ったら、男の人ってひきますか?! 会いに行くのなら、よりを戻そうって話をするつもりで、もし彼がOKなら、泊まった時に体の関係をもってもいいと思っています。 でも、相手に戻る気がないのなら、するつもりはありません。 その場合は、彼の家に泊まるのはよくないかな、と思っています。 ちなみに、私も彼も別れてから今まで特定の恋人はいません。 長くなりましたが、質問タイトルへの率直な回答、意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。