• ベストアンサー

ウイルス???

先ほど気づいたのですが、エクスプローラのスタートボタンの上に(ぶら)と表示されて消えません!!!ウイルスなんですか??不慣れな文字入力で何か変なとこいじっちゃったんでしょうか??クリックするのも怖いし検索かけてもわかりません。どうしたら良いですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字入力の際に、テキストボックスとか以外を選択中に、文字を打ってしまったのでは?と思います。 ワタシもよくやりますが(;´ー`) 気にしないで使ってて、バックスペース押してみたり、 再起動したら消えてたりするので、 気になるのであれば、とりあえず再起動してみてはどうでしょうかー? それで消えなければ、ちょと判りません。 すんませ……

honnama1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!再起動したら(ぶら)消えました!ぬるぽとか見てたんで(ぶら)もありかとビビってしまいました..しかし..情けねぇ..あたし。勉強します。ほんとにありがとう!感謝です。(返事遅くてごめんなさい。初投稿で手間取ってます..とりあえずお礼まで)

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.2

「ぶら」ですか? まさかとは思いますが、間違って同じ名前のブラウザを入れてそれを「既定にブラウザ」にでも設定しちゃったんでしょうかね? この場合なら「インターネットオプション」からInternetExplorerを標準ブラウザに戻す設定をすればいいでしょうが、違う状況ならこの回答は無視してください。 ちなみに「ぶら」はこういうモノです。↓ http://ringonoki.net/tool/browser/bura.html

honnama1
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんまもんの(ぶら)見せていただいたお礼です。しかし..(ぶらウイルス)ってねぇ..病んでますね.あたしの脳..お騒がせしました。勉強します!ありがとう.