• ベストアンサー

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルのチケットについて

2005年12月1日(木)に大阪城ホールで行われる「ダイワハウススペシャル・プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」の招待券を貰ったんですが、1時~座席券と交換って書いてあるんですが、交換をされる皆さんはだいたい何時頃から並んでるんでしょうか?またこの席はどの辺りの席になりますでしょうか?後、このイベントはカメラは持って行っても構わないのでしょうか?初めてなんで質問ばかりですいませんが、宜しくお願いします。

noname#251942
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikasym
回答No.1

いよいよ明日ですね。 当方、気づけば10年連続の観戦?です。明日も行きます。 ■招待券ですが、 今年は平日ということもあるので、正午くらいから並べば良いかと思います。自信はないですが。 ■引き返されるお席は、大体、スタンド前列だったかと思います。 (数年前に体験しただけなので、今の割り当て位置はちょっと分かりませんすみません) ■カメラですが、持ち込みOKです。 但し、三脚は使用禁止です(係員が飛んできます)。 拙い回答ですが、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答有り難うございました。大学の都合で並べず1時半ぐらいになってしまいましたがスタンドの前の方の席になりました。初観戦でしたが楽しめました。