• 締切済み

ブランド物の布?

こんにちわ。 先日手芸屋さんに行ったときのこと有名ブランド物っぽい布が売られていました。 これって本物かなぁと思って見ていて店員さんに聞いてみようと思ったんですが、忙しそうで結局聞けずじまいでした(^_^;) 帰ってきてから気になってしょうがありません。。。 1mあたり\3,000位で売られていましたが本物でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 くだらない質問ですいませんm(._.)m

みんなの回答

回答No.1

手芸屋さんっていうよりも、布地屋さんではよくハギレで見かけました。 ハギレっていっても、2mくらいはあったと思います。 子供が小さいときは、市民センターのようなところで布地を売りに来ていて、そのなかにパーソンズ等がありました。 コットンなので、普通の布とそんなに変わらない金額でした。 ハギレは工場から出たものが売っていたり、インテリア用だとブランド品も売られているみたいです。 私も、いい生地が欲しくていろいろ探していたときに、東京にはシャネル等を扱っているお店がありましたが、1m数万円するものでした(ーー;)

huzihuzi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(._.)m シャネルの布が売られていたんですか。。。 なるほど、なるほど。 では他のブランドの布も売られている可能性もありますね~。 今回私が発見したのはコーチ(っぽい)のでした。 1m数万円ならさすがに本物だとわかりますが、三千円くらいだとちょっと微妙ですね(^_^;) 参考になる回答ありがとうございましたm(._.)m