• ベストアンサー

元気になれる方法教えて下さい!

昨日信頼していた好きな男友達に思わせぶりな態度をとられてデートを何回も誘われて前日に会う約束をしている途中に音信不通にされて裏切られました。信頼していただけ余計ショックで今回デートが実現したら友達から進展しそうな感じでした。事実上失恋です。(認めたくないけど)それでつきあってないけどその段階で振りまわされていたのでこうなって良かったと思う反面彼の良い面を思い出してしまいます。すごい裏切り方されて憎いのに美化されてもうこの人と関わっていると自分がすごく疲れるのできっぱり縁を切りたいのですが今日と昨日は何もする気が起きませんでした。仕事だけはどうにか言ったのですが涙がかれるほど泣いて仕事以外は寝てばかりいて食事ものどが通りませんでした。失恋で立ち直る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-1
回答No.4

まず食べる。お腹が空いていると上手く考えられないから。←生活の基本。 夜、考え事をしない。とっとと寝る。←ろくな事を考えないから。 体を動かす。←散歩、仕事等をする。 散々振り回されてしまったのね。 疲れたことでしょう。 そんな男と切れて良かったね^^ そんな男だけど、人間だから 当然、良い所、悪い所 両方持ち合わせているわけで 良い所だけの人間もいないし 悪い所だけの人間もいない。 けど、けどね、 結果として「失恋」のわけなのだから 諦めるしかないわけで、 ましてや・・・・ そーんな、思わせぶりな男 こっちから、ごめんよっ!! じゃない??? 振り回されて疲れて 更に又ここで疲れさせられて そんな男のために「時間の無駄」だと思わない? 食事1回抜くと、お肌にも体にも良くない。 悲しんでいると、それだけ老け込んでいく。 そのことばっかり考えていて仕事にミス出たら 大変じゃない? その男のために、そこまで犠牲払う必要ある? だから、食べよう^^ 悲しむのを辞めよう^^ ぐっすり寝ましょう^^ 食べて、寝て、少し体を動かしていれば 少しは元気になるかもよっ!

その他の回答 (3)

noname#65723
noname#65723
回答No.3

私も過去にありました。で 美化もしたw で、立ち直ったのは (1)音信不通になるずるい人間(いずれ付き合っても苦労する)  ↑ いやーんな乗り越え方ですけどね ただし、音信普通とありますが まさか”健康上の問題で連絡が取れない”ではないですか? 自分が一時不幸続きでどうしようもなく、更に倒れて相手と連絡とレズじまいで振られたこともあったので・・・・(この相手もそれまでか) 今は辛いでしょうけど ”それまでの相手”です。 『本物はそういうことしないでしょ?異性同性問わず。』

• hikaru104
回答No.2

音信不通が裏切り? でもまあ、すんごく好きだったんですね。 無理に元気になる必要はないと思います。落ち込んだとしてもマイナスになることはなく、逆に心の成長になりますから。たくさん泣いたら、そのうち泣くこと飽きてくるかも(笑)私は思いっきり泣きます。それも恋愛ものの映画を観て。「二度と恋なんて~」って思いますが、素敵な男性が現れたら一瞬にして忘れられる特技は女性特有だそうな。まっご飯だけは,ちゃんと食べてね(^^)

• ymwgkf
回答No.1

失恋に効く薬はずばり新しい恋でしょう!!