新しい担当者の対応に不満がある

このQ&Aのポイント
  • 以前の私の担当者が辞め、新しい女性が私の担当になりましたが、彼女の対応に不満があります。
  • 彼女は突然音信不通になったり、連絡が取れなくなったりします。仕事の進捗も遅く、腹の内を全く見せないため、彼女が本当に私を考えているのか疑問です。
  • 以前の担当者は口数が少なくクールでしたが、仕事は完璧で信頼できました。しかし、新しい担当者は友人からは考えていると言われていますが、音信不通な行動に疑問を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しい担当者

以前の私の担当者が 辞めたのですが、 今度、私の担当になった 女性が何か苦手です‥。 「私は〇〇(私の名前)さんを一番に考えております。」と 言うわりには、 突然、音信不通になったりします。 仕事の話しをしようにも、連絡がとれなくなったり、頼んであった事が進まないのです。 一番は、腹の内を全く 見せないので、 本当に私を思っているか?わかりません。 「あなた、私の事を好きか」と聞くと。 「はいもろちん」と 言うのですが、実際は、 違うと思います。 口数は多いが 何を考えているかわからない。 明るいが何を考えているかわからない。 以前の担当者は、 口数が少なくクールだったけど 言う事はハッキリ言うし 仕事も完璧だった。 信頼をよせていたのですが、 残念です。 しかし友達は、 〇〇の新しい担当は 前の担当よりよく考えているな~。と言います。 音信不通な担当が よく考えていると思いますか?

noname#164346
noname#164346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AkiraHari
回答No.1

仕事であれば音信不通は完璧にアウトです。 即座に対処できるかどうかは別として、返事だけは迅速が求められます。 その時の状況にもよるし、仕事にもよりますが、少なくもその日のうちにアンサーするでしょう。