• ベストアンサー

よく道路で人・車の数をカウントしている

よく道路などで、人や車などの数をカウントしている人を見かけると思いますが、手動カウントしている器械の名前が知りたいんですが、わかる方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

数取器

参考URL:
http://www.at-imai.co.jp/products/m_kazutori.html
panda789
質問者

お礼

すごく助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

持ち運び可 手持ち数取器 台付    台付数取器 だったと思いますよ。

panda789
質問者

お礼

すごく助かりました。ありがとうございます。