• 締切済み

阪神の金本選手

阪神の金本選手首に付けてるファイテンのらくわネックレスについてご存知の方いらっしゃいますか? 通常の300倍の効力があるらしいのですが特注で販売などはしてないらしいのですが、ど~しても欲しいんです!金本選手以外にも300倍のらくわネックを使用している方は結構いるみたいなんですが、どなたか入手する方法をご存知の方いませんか?是非教えて下さい!

• 野球

みんなの回答

• phild510
回答No.4

確かに金本選手の付けているネックはアクアチタン×300倍含浸のネックレスです。 残念ながら、一般には販売はしていないですが、同じデザインで×50倍の物は販売されています。 300倍は金本選手など、ファイテンと契約している選手のみに支給されている特注品です。 仮に販売されたとしても300倍なんで高価になると思います。最低でも3万円はするはずです。

回答No.3

300倍じゃなく30倍じゃないですか? ファイテンの通販サイトのURLを貼っておきますね。 私は近所にファイテンショップがあるのでそこで買いました。

参考URL:
http://www.rakushop.com/products/detail-286.html
回答No.2

特注ならばファイテンに問い合わせをかけてみたらどうでしょう? ちなみに、倍率はわからないですが ソフトバンクの松中は3っつぐらいつけてましたよね あと、ロッテの今江も太いのをつけてましたね

ekusiad
質問者

お礼

問い合わせてみたんですがまともな回答が得られず終いで。。。

• 1112
回答No.1

今おそらくは30×の物しかないですよね? またおそらく金本選手が、お願い?ファンテンが好意で作った品物ではないでしょうか?

ekusiad
質問者

お礼

有り難うございます。そうみたいですよね。。。でもどうしても欲しいんです。。。