• ベストアンサー

金本のテーマ、「sandstorm」について

阪神タイガース金本選手のテーマソング、darudeの「sandstorm」ですが、この曲は非常にアレンジが多く、他のアーティストのアレンジもあるようです。 甲子園で金本選手のテーマとして流れているのは、どのアレンジ曲なのでしょうか。ご存知の方、教えてください。また、それがどのアルバムに入っているのかも教えていただければ嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awaw7
回答No.1

確証はありませんがdarude本人のではないでしょうか。 そしてこの曲はBefor the Stormのアルバムに入っています

nettackler
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました。