• 締切済み

化学構造式のデータベース

化学構造式のデータベース(HOCNやXeF6などの複雑なものが載っている)のホームページをご存知でしたら教えてください。一応レポートは解けたのですが、この単元は苦手で自信がないので解答を確認したくって(^^)お願いします。

• 化学

みんなの回答

• setamaru
回答No.2

使い方は、サーチャの勉強をすれば、分かると思います。  あるいは、化学専門のサーチャの人にきくとか。  サーチャーの会に一般も参加できる掲示板がありますから、そこで質問してみては?  化学構造式で検索をするためには、サーチャの知識が不可欠です。

• setamaru
回答No.1

サーチャーのためのリンク集、「化学」を参照ください。

参考URL:
http://www.searcher.gr.jp/
viva-eminem
質問者

補足

すいません、使い方がよくわからないのですが・・・(^^