• 締切済み

教えて下さい。初心者です

画像の多いページ(例えばオークションの「画像のみ」の表示にした場合など)をみてると、次第に画像の出るはずのところが○△■になってしまいます。 一度こうなると、どのページを見ても画像のところは○△■で、再起動しないとなおりません。 何が原因で、どのように対処したらよいのでしょうか?

みんなの回答

• jugger
回答No.1

カテゴリどうりに、OSはWin98でしょうか。 だとすると似たような症状に以前なっていました。 私の場合はセキュリティソフト(ノートンやウイルスバスターなど)を無効にするとウソのように表示できました。 それからはセキュリティソフトを削除してしまいました。 とても軽快に動いてます。 1度試されてはいかがでしょうか。 ただしウイルスなどに対して、まったく無防備になってしまいます。 初心者の方にはあまりお勧めできないかも。