• 締切済み

着信アリHPのパスワード

テレ朝系金曜11:15~「着信アリ」の 番組の最後に出るパスワード出来れば 全部教えてください。 見逃してしまいました。 よろしくオネガイします

みんなの回答

• mie-kun
回答No.1

以前に同じ質問に回答致しましたところ下記のようなメールがgooサポート担当よりありました。 こんなもんのパスワードでもダメなんですね(T^T) ----------------------------------------------------------------------- 質問内容を確認しましたところ、質問者の方が当サイトの利用規約・ルールやマ ナーに反する投稿をされておりましたので、質問を削除いたしました。 質問内容を確認しましたところ、企業や団体の正常なプロモーション活動や営業 を妨害する恐れがございますので質問を削除いたしました。 当サイトは、困っている人が疑問や問題を質問して、それに対する回答をしてい ただく質疑応答の場として運営しており、質問として見受けられないものや、 こういった懸賞の合言葉やパスワード、おまけや当たりの見分け方を尋ねるよう な投稿は、企業の正常なプロモーション活動などを妨害する恐れがあるとしてご 遠慮いただいております。