• ベストアンサー

二通のメール

OutLook Expressを使っています 最近メールアドレスを変更しました その後受信トレイに入ってくるメールが全て二通ずつ届きます どこの設定を変えれば直すことができますか? どなたかアドバイスお願いします.

• TTKUN
  • お礼率12% (16/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519492