• ベストアンサー

お泊まり

pureo_aの回答

  • pureo_a
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.2

その人との信頼とかによりますね。 ぼくも会社の人や妹の友達なんか泊まったことありますけど、それは恋愛対象ではないのでそんな気にはならないですね。 相手もそう思っていると思います。

happy-sky
質問者

お礼

信頼ですよね。 恋愛対象じゃないから、泊まって行くことができたんですかぁ・・・分かりました☆

関連するQ&A

  • どうみられているのか?

    先日の台風で交通機関がなくなってしまい、帰宅困難者になってしまいそうになった際、職場の同僚の男性から、一人暮らしをしているから、大変なら泊りに来てもかまわないよといわれました。これは女性として見ていないから言えることなんでしょうか?

  • 恋愛について。

    37才男性です。職場で同僚の21才女性を好きになりました。きっかけは9月に就職して、同僚を一目惚れしました。一緒に仕事をする事はあります。まだ告白はしてません。家に帰ると同僚の事ばかり気になって考えてます。初めての恋愛なのでどうすれば良いですか?

  • 誘っていることになりますか。

    25歳女です。 職場の同僚で仲のよい男性がいます。ちなみに彼は彼女持ちです。 今までは職場の同僚として飲みにいったり、仲良くしていました。 彼が最近、新車を買ったので純粋に乗ってみたいなと思ったのと、職場を出てからもう少し一緒にいたいなって思ったので『家まで送って』と言ってしまいました。 女から家まで送ってということは、男性は誘っている(=エッチOK)と思われてしまいますか。 好意があるという風には思われていると思いますが…。

  • 彼は、私の気持ちを知ってるハズなのに・・・期待してよいの?

    好きな彼がいます。 彼には、私の気持ちが届いていると思います。 最初は、彼が色々私に優しくしてくれて、そして彼を私は好きになりました。彼が風邪の時はかけつけたり、心配したり、相談事を彼に一番に聞いて貰ったり。電話をしたりもしています。長電話ではないですが。 彼は、私の気持ちには少しは届いていると思うのです。 そんな彼とは、時々ギクシャクしてしまいます。先週も、私が彼に相談したい事があり、電話をしたりしたのですが、タイミングが合わずギクシャクしてしまっていました。 今週の月曜に時間外に彼の所(職場内の)に行って話を聞いて貰ったりお互い普通の話をしました。そしたら、彼が「今日の仕事は俺の家でやろう!」って言って、二人ではないのですが、同じ仕事をするもう一人の同僚を入れて3人(私、彼、もう一人の同僚)で、夕食に行って、彼の家で仕事をしました。  彼の家を訪ねた時間も遅かったのですが、夜中までかかってしまいました。 もう一人の同僚は、気を利かしてかのか、本当に眠かったのか・・・途中で帰ってしまいました。好きな彼と二人で仕事する事に。仕事が遅い私が最後になってしまいました。彼は、「終わるまで、ここで頑張っていいよ。」とか「今日は泊まってってもいいよ」とか言ってくれました。  私の気持ちに気付いているハズなのに、こんな優しい言葉を言われて少し動揺してしまいました。 彼とは何もなかったのですが・・・。彼は眠たそうに寝転がっていたり、私は仕事をしたりゆっくりしたりしている時間が凄く心地よかったのを覚えています。 私が彼の事を好きだと気付いているのに、彼はこのような行動を取ったのですが、普通のことなんですか? 自分の事を好きだと思っている女性を家に呼んで一緒に夜中まで仕事したりしますか? どんな気持ちで呼んだのでしょうか?男性なら何か分かりますか? 教えて下さい。 私は、彼の事を期待してしまいます。

  • 女性に質問

    職場の飲み会で軽く酔っている状況で、向かいに座っている同僚男性(1人だけ)に「あーん」ってしますか?

  • 彼氏・彼女への報告はどこまで?

    先日、彼氏の自宅に同僚の男性が泊まりに来た、と(彼氏から)聞きました。が、実際には他に女性も一名一緒に泊まりに来てたそうです。(そのことは偶然知りました) 女性一人が泊まりに来たのではないので、別にそのこと自体はいいのですが、何故そのことを隠していたのか…。やましい事がないのなら堂々と話せばいいのに…。 そこで質問です。 どこかへ誰かと行くとき、何かをするとき、何かあったとき…etc、許可不許可は別として、彼氏・彼女へはどこまで報告しますか。(事前・事後は問いません) ちなみに私は「異性と二人きりで食事に行くとき」です。 あと、お時間があればで構いませんが、上記のようなケース(男女二人が泊まりにきた)は、貴方なら報告してほしいと思いますか?

  • 親友のことなんですが、こういう男って・・・

    親友には今好きな人がいます…相手は妻子ある人なんです。 親友は不倫をものすごく嫌う子でした。 親友の同僚が不倫をしていて修羅場を見たことがあると言っていたのと、ずっと不倫は許せないと言っていたのです。 親友も私にずっと言えなかったようで黙っていましたが、耐え切れずに話してきました。 彼は職場の同僚だそうです。 よく同僚4人で(男女2人ずつ)飲みに行ったり遊びに行ったりしているうちに好きになってしまったようなんですが、それと同時にもう一人の同僚の女の子も彼の事を好きになったようです。 彼はとても優しく、そして二人の女性に思わせぶりな事をしたり、言ったりしてきていたようで、二人とも好きになってしまったみたいです。 親友はその女の子に相談もされていたそうで、そのことの友情も壊したくないから自分も好きといえずに、ずっと相談を受けているそうです。 ある日親友から泣いて電話がかかってきました。 飲みに4人で行ってるときに、彼と同僚の女の子がキスをしていたのを見てしまったみたいなんです。 テーブルの下で手をつないでいたり。 でも違うときには、彼は親友の手もつないでいたようなんです。 彼はよく家にもくるそうで、「俺は妻子ある身で、家族が大切だから○ちゃん(親友)の気持ちには答えられないけど、俺は○ちゃんの事が好きだから」と言ってきたそうです。体の関係はないと言っていましたが・・・本当のところは解りません。 でもそれと同じ事を同僚の女の子にも言っているそうで、家にもよく行っているそうです。 しかもその子と彼は体の関係になったと、女の子から相談を受けたそうなんです。 私の親友はそれでも彼のことが好きで、奥さんがいても、同僚とそういう仲でも好きだと…彼と二人で飲みに行ったり、彼を家にあげています。彼は酔って泣きながら「ごめんね、俺が好きになっちゃって。俺が好きにならなきゃこんなに苦しめないのに。でも俺は家族も、★ちゃん(同僚の女の子)も○ちゃんの事もすきなんだよ。だれかを選べないんだ」なんて言ったそうです。 私はどうしてもこういうあっちもこっちも好き、どれも失いたくないなんて言ってる男性の心理がわかりません。 そして振り向いてもらえなくてもいいという親友の心理もわかりません。 いいように遊ばれていると言っても、彼は「好きだけどどうにもならない。でも○ちゃんを失いたくない」と私の前で泣いて言ってくれたと言って、気持ちがどんどん膨らむばかりだと言っていました。 男はそんなんで簡単には涙を女に見せないもんだよ!そんな涙に騙されないでと何を言ってだめです。 彼は親友が同僚の子から相談をうけている事は知らないそうで、お互いに嘘をついているみたいです。 彼は家に帰れば何もないように家族と過ごしているんです。 彼は誰かを選べるから一人の苦しみはないけど、二人の女性はこのままどんどん辛くなるばかりだと思うんです。 余計なおせっかいなんですが、やはり親友のことなのでどうしても心配でなりません。 彼は家に居てもどこに居ても思わせぶりな甘い言葉をたくさん投げかけているんです。 どうしてこういう男は痛い目には遭わないのか・・・ 男性からの目を女性からの目では意見が違うとは思いますが、私は女性としてこんな男性が許せません。

  • 旦那の会社の女性が泊まりに来ます

    幼児が3人いる5人家族です 旦那が、今度「会社の人2人家に泊まりたいと言うから連れてくる」と言うのですが その2人とは、1人は既婚男性、もう1人は独身女性なんです 私の中で、旦那の会社の人とはいえ女性が泊まりにくる事なんて 考えもしなかったので、軽くパニックをおこしています これは、普通の事でしょうか?? 私はいままで、彼氏以外の人の家に泊まる事はご法度だと思いながら生活してきたので(仲のいい男友達でも家には泊まりません) 知らない女性が泊まりに来る事に、ちょっと嫌だなと思っています ちなみに、今度泊まりにくるお2人は会った事はないので 名前だけ知ってる程度です それに、うちはとても狭い2LDKで寝る部屋がありません 自分たちはリビングに寝て、1部屋に2人寝ればなんとか寝れますが 会社の人とはいえ、他人同士の男女を同じ部屋にしていいのでしょうか・・・ 旦那には今回の泊まりは、別々の部屋にできないし 女性が泊まりに来る事がちょっと嫌です と伝えましたが あまり聞いてくれませんでした 毎日、憂鬱でしかたありません カテゴリ ライフ > 恋愛・人生相談 > 夫婦・家族

  • これって、その女性を好きですか?

    職場で気になる女の子ができ、その女の子が自分の知らない後輩男性と親しそうに話しています。彼女に「仲がいいんだね」と言うと彼女は「昔よく皆で飲みに行ったから、、、」というので思わず「じゃぁ、俺も今度飲み会に君を誘うね」と言って誘う。 飲み会は盛会に終わり、彼女も、なんとなく気持ちがあるようなそぶりを見せていた。 そして、数日後、彼女に「私の事どのくらい好き?」と聞かれ「どのくらいかは解らないけど好き」って答えました。 これって、、、この男性は彼女の事、異性として好きと言えますか? 単に同僚の一人として好きだという意味か、異性としてかなり好きというのかどちらでしょうか?

  • 嫌われてるのでしょうか?

    嫌われてるのでしょうか? 私は男性です。 職場なので、恋愛感情はなるべく持たないようにしていますが、気になる子がいます。 職場が同じで部署違いなんですが、私以外の同僚の男性とは良く話をしますが、私の時だけ2人だと世間話(プライベートの事など)をしますが、周りに同僚がいると気が付かないフリか、そっけない会話をします。 挨拶などは笑顔で接してくれますので、笑顔で返しますが「何故周りに同僚がいると気が付かないフリや、そっけない会話」をされるかわかりません。 笑顔で寄って来てきて「良かった」と思っていたらつかの間、次の日には「気が付かないフリ」で悩んでいます。 何か嫌われる様な事したかなぁと悩む日々です。 2人きりで回りに人がいない場合は世間話しや、プライベートの会話で話が長くなり楽しいのですが、 同僚が1人でもいると「気が付かないフリや、そっけない会話」に変わってしまうのでしょうか?? その同僚とは、私が居ても長話をします。 又、私が居るのを見ると引き返したりしますが、平気で寄って来て話しかけたりする時もあり何がなんだかわかりません。 これってやはり嫌われてるのでしょうか?