• ベストアンサー

E320後期セダンにSクラスのウィンカーミラーをつけたい

E320後期セダンのウィンカーミラーは 小さいウィンカーですので気に入りません Sのような横長のウィンカーをミラーにつけたいのですが Sのウィンカーミラーを何とかして E320後期セダンに取り付けることは出来ませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.1

Aピラーの角度やボディーの絞込みが違うので、かなり無理があると思います。 (取り付け角度が変になる) このことから、適正に後が見えるポジションに鏡面を調節できない可能性も有りますし、 更にバックギアに入れたときに助手席側のミラーは、鏡面が少し下を向いて足元が見える角度に自動的に調節されるのですが、このあたりも旨く行かない場合が懸念されます。 取って付けた様で、かっこ悪いことになるかも…。

その他の回答 (1)

• TVT92MB
回答No.2

E320後期セダンだけでは、個体識別できません。 形式番号を書いてくださいね。 Wで始まる6桁程度の数字です。 出来るだけ全ての桁を書いた方が良いでしょう。 細かな仕様の違いで、うしろ3桁の番号が違ってきます。 たとえば、 W124092などと言う感じです。 W124で、形式がわかりますし、 その後の092で、仕様等が解ります。