• ベストアンサー

L150 ムーブカスタム ウィンカーミラー

純正ミラーウィンカーがついています。 バンパー下部のウィンカーはそのままでいいのですが、ミラーウィンカーを常時点灯にしたいです。 ウィンカーポジションキットが売っていますが購入しようと思っています。 ミラーウィンカーの配線をどこからとればいいかわかりません。 写真付きで解説して頂いているサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtec7
回答No.2

常時点灯じゃなくてポジション(スモール連動)でしょ。 ウィンカーポジションキットって書いてあるんだから質問者さんががどうしたいのか 概ねわかってるんだろうにNo.1みたいなイヤミな回答者がここにはいるので慣れてくださいね。 法的にちょっとでもかするようなことを記載してしまうとツッコまれ放題です。 >ミラーウィンカーの配線をどこからとればいいかわかりません。 制御ユニットはすべてのウィンカーに直接配線するような製品ですか?

hakono77
質問者

補足

厳しい現実を知りました。 キットは全部のウィンカー制御じゃないです。 ミラーウィンカー部だけスモール連動になります。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

>ミラーウィンカーを常時点灯にしたいです。 それが方向指示器であっても補助指示器であっても 保安基準に適合しないと思われます。 ですので違法です。 この場での規約を鑑みつつ 是非、思い留まり頂けますようお願い致します。