• ベストアンサー

WINDOWS Media Playerについて

現在 WIN98SE、PLAYERは9の状態です Media Player で mpegファイルを再生すると音のみで 画面が表示されません 初心者なので詳しく教えていただければと思います 尚 別のパソコンでは再生できていたのでmpegファイル側に問題はないようです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

コーデックが入ってないからだと思います 真空波動研を使うと必要なコーディツクがわかります http://www.hanamoku.com/codec/ コーデックがわからない場合はこちらの方が安全です GOM Playerでしたら コーディックを入れなくても再生できますが! ハコ箱プレーヤー2でもOKです WIN98SEでしたら ハコ箱プレーヤー2がいいですね http://www1.atwiki.jp/gomgom/