• ベストアンサー

最新の機種にMeをインストール

Windows Millennium Editionを現在発売されている一般的なBTOパソコン等にクリーンインストールできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

ME用のドライバが公開されていれば可能ですが、最近の製品はXP以降しかドライバが無い場合も多いので、事前にご確認下さい。

haluo33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドライバーの有無を確認して検討します。

その他の回答 (1)

• shippo
回答No.1

各機器のドライバが対応していればインストールできると思いますが、性能を十分に生かすことができないことがありますよ。 また、メモリ容量が大きすぎる(512MB以上など)とエラーが発生することがあります。(回避はできますが)

haluo33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドライバーの有無を確認して検討します。