• ベストアンサー

チェロキー カーオーディオ スピーカー

教えてください! 以下の車種に適合するスピーカーを探しています。 ・チェロキー E-7MX H5年 1995年式  現在は純正スピーカーなのですが、なんとか 変えたいと思っております。 また、おすすめのオーディオ、カーナビ があればご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• E-7MX
  • お礼率46% (15/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanciacia
回答No.1

私は10年式のリミテッドなんですがフロントスピーカーにsonyのXS-J1322は問題なくつきましたよ。カーナビは最近出たイクリプスの 1DINのインダッシュHDDナビはどうでしょうか? 1DINでは結構隙間はできますがプラバンなんかで自作はできますしね

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn075hd/index.html
E-7MX
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 カーナビですが、お教えいただいた商品、いいですね。 是非検討したいと思います。