• 締切済み
  • 困ってます

結婚式の2次会って・・・

会社の同僚の結婚式の2次会だけに招待されています。 そういうときって、何を着ていけばよいのでしょうか? 出席者は新郎新婦の友達が中心で90名くらいのようです。 場所はまだ未定です。 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3
  • oh-kiku

メイクとアクセサリー・バックで華やかさを演出しましょう。 ファーやリボンを使った服なんか華やかさがプラスされます。 でも、二次会以外のお出かけの時でも着ることの出来るものをチョイスしましょう。(出来れば、お正月やクリスマス・バレンタインなどでも着ることができる服なんかがイイかも。)