• ベストアンサー

ガラスを通り抜けることができるマジシャン【TVで】

1~2週間前にテレビでガラスを通り抜けたり、自分の手を車の中に吸い込ませたり、水をガソリンに変えてしまうマジシャン(超能力者!?)がうつっていました。その人の名前を覚えている方いませんか?今になってとても気になり始めました。 ちなみにそれは夜の7~9時ぐらいの時間にやっていた番組で、スタジオには辺見えみりさんなどがいたような気がします。 心当たりのある方はよろしくお願いします。

• yumic
  • お礼率63% (133/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HIRO SAKAIさんではないでしょうか?↓ http://www.hirosakai.com/info/

yumic
質問者

お礼

こんにちは。即回答ありがとうございます! おそらくこの人です。助かりました。