• ベストアンサー

ガラスを通り抜けることができるマジシャン【TVで】

1~2週間前にテレビでガラスを通り抜けたり、自分の手を車の中に吸い込ませたり、水をガソリンに変えてしまうマジシャン(超能力者!?)がうつっていました。その人の名前を覚えている方いませんか?今になってとても気になり始めました。 ちなみにそれは夜の7~9時ぐらいの時間にやっていた番組で、スタジオには辺見えみりさんなどがいたような気がします。 心当たりのある方はよろしくお願いします。

  • yumic
  • お礼率63% (133/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは HIRO SAKAIさんではないでしょうか?↓ http://www.hirosakai.com/info/

yumic
質問者

お礼

こんにちは。即回答ありがとうございます! おそらくこの人です。助かりました。

関連するQ&A

  • マジシャンのあたらしくん

    マジシャンのあたらしくんってご存じですか? 以前はテレビにもよく出ていましたが 最近はYouTubeで動画をアップしています。 新子景視くん、って、ほんとうに不思議ですよね。 私は彼は、超能力者じゃないかなと思っています。 なぜ、相手の考えていることがわかるのか さっぱりわかりません。 質問もなにもしないのに、 相手の名前や生年月日、職業や押しまで、 すべて当ててしまう・・・ やらせではないようですから、ほんとうに不思議です。 みなさんは、彼のことをどう思いますか? 私のように、彼を超能力者だと思いますか? https://www.youtube.com/@AtarashiKun

  • このマジシャンの名前が知りたい

    昨日の夜遅くのテレビ番組に出演していた マジシャンの方が誰なのかが知りたいです。 和田あきこさんと久本雅美さんの2人が出ている番組で、 その人はたくさん面白いマジックをしていました。 私はうたた寝をしながら観ていたので、その人の名前を覚えて いないのですが、画面には何度か名前も出ていたと思います。 昨日の番組を見ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 低い声の細身の男性マジシャンです。宜しくお願いします。

  • マジシャンのセロについて

    先日テレビでマジック番組を見たのですが、それに出ていたストリートマジシャン「セロ」の時空を超えたマジックとやらに驚きました。500円玉をレストランのガラステーブルに埋め込んでしまうというマジックなのですが見た人いますか?どうしてもあれのトリックが知りたいです。予想されるトリックを教えてください。

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • どうしてもケミストリーのユニクロのCMがTVでみれません!!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になってから,25にすぐテレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、いまだにたった1回しか見れません(悲)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。もう,どこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 それに,やっとユニクロのCMをみれたと思うと,辺見えみりさんや,女性のエアテックのCMなんです。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたらどこの番組を見ていれば確実にみる事が出来るか教えて下さい!!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マジシャンとして

     こんにちは。本業は大学生で趣味でマジシャンをしている者です。  小学生の頃、おもちゃコーナーで見つけた簡単にできるおもちゃのような手品の道具を買ったのが発端でマジックが好きになりました。そのころは将来の夢は声優や漫画家でした。しかし、どんどんマジックの魅力にはまっていき、いつの間にか将来の夢はマジシャンになっていました。今では、昼間は普通に働いて、夜はマジックバーで働きたいなと考えています。  ということで、かれこれ10年以上マジックをしていることになるのですが一人暮らしをはじめ、街のマジシャンの団体に入り、まさに井の中の蛙状態だったんです。その団体に入っていない人でも僕より断然マジック暦が短いのに上手いんです。テクニックは自信がありますが話術や表情など、間、その他マジシャンとして大事なことが上手いんです。断然僕のほうがマジックをやっているのに「声が小さい」とよく怒られました。で、1年以上経ち、やっと「演技のほうはだいぶマシになってきましたね、でも声はまだまだです」と上から目線のメールがきたんです。多少は認められたということでしょうが悔しいんです。はっきり言って心外です。沢山いるマジシャンの中で唯一ダメ出しされるんです。他の人はされないのに・・・。  他に、他の大学のマジックのサークルの友達ができ、特に2人仲のいい子がいるのですが片方は褒めてくれるタイプでもう一人は技術指導部長なので辛口コメントをしてきます。確かに、多少きつく言ってくれる人がいないと上達はないし、それだけ僕のことを思ってくれている証拠だとは思うのですが、「ちょっと上手いからって偉そうに言うんじゃねーよ」と思ってしまったり悔しくなったり自信をなくしてしまうんです。でも、あるプロの方に相談したら「〇〇さんには〇〇さんにしか出来ない演技があるはずです。だから諦めないで」と言ってくださったんです。でもまだ「本当に上手くなれるのか」と不安なんです。マジシャンとしての素質はあるのかって。

  • マジシャンとしての人生

     小学校の頃からマジックを始め、将来的にはマジシャンになりたいと思っている大学生の者です。マジック一本で食べていくのは難しく、実際、有名なプロの方でも普段は会社員をされている方もいます。なので、とりあえずは就職して、その傍らでチャンスを探しつつマジシャンとして活動していこうと考えています。  本当は誰か先生についていただいてマジックをやっていきたいのですが両親がとても現実的な人間で高校の頃、「プロマジシャンになる」と母に言ったら半泣きで猛反対されました。今では「あんなに大勢の前でマジックできるなんて大した度胸だ」と褒められますが。本当は「プロになるならやってごらん、応援するから」と心から応援して色々と支援して欲しいんです。でも、マジシャンは厳しい道ですし今でさえ生活費や車の保険などを払ってもらっているのにそんな甘ったれたことは出来ないと思っているのです。もちろん、両親には感謝しています。でも、数年前に「将来が楽しみなんです」と言っていたある高校生マジシャンのお母さんが言っているのをテレビで見て「うちもこうならなあ」なんてことを考えてしまいました。今でもそうです。夢を完全に応援してくれる環境・・・。つい環境のせいにしてしまうんです。もっと都会に生まれていればマジック教室に通ったり有名なマジシャンに教えてもらったりしやすいのにと・・・。  あと、近くに住むマジシャンの方がいて、韓国生まれのアメリカ育ちでその地域でも結構有名なアマチュアのマジシャンの方がいます。普段は仕事をしていますがそれを除けばプロ同然です。二足の草鞋のプロマジシャンのような方です。その方には色々と教えていただき、良くして頂いているのですがどうも合わないんです。  テクニックもトークも間も上手く、実力は周りから認められています。前に友人とマジックバーに行き、彼の演技を見た友人が「○○(僕のニックネーム)よりかなり上手いですね!」と言い、「当たり前だよ!○○より上手いに決まってるでしょ」と言われたのです。自信があるのは大事なことですが自分でそんなこと言うか?と腹が立ってしまいました。また、前まではマジックバーでサポートとしてマジシャンをやっていたのですがそのときマジシャンを仕切っていた彼に、体調の悪いときや休養の時に直接連絡しなければならなかったのに怒られるのが怖くて他の方に連絡していたので、それが気に食わなかったのか「もうしばらくこなくていいから」とクビになってしまいました。僕が悪いのですが・・・、彼は他のマジシャン仲間の先輩が言っていましたが自分の意見を押し付けてきて、人のやり方が気に食わないと「どうしてあの技法はそうするんだ!」とカンカンになって怒ります。根はいい人なのに悪い部分が見えすぎて嫌いになってしまったのです。それで限界が来て、某掲示板に婉曲的に中傷してしまう内容を書き込んでしまったのです・・・。もしばれてしまったらどうしようと不安で、また後悔しています。   もう二度と同じ過ちは繰り返しませんしもし神様が許してくださるならこれからもマジシャンとして活動していきたいんです。僕は、どうすればいいのでしょうか?

  • 今こんな色合いの服がはやっているのですか?

    最近よく目にします。 グレーとベージュの中間の様な色あいの服。 今日のテレビに出ていた辺見えみりさんもカットソー(チュニック?)がこの色でした。 朝の情報番組でも若い女子アナの方がこの色を着ていました。 あまり奇麗な色とはいえませんが大人っぽくていいなと思いました。 はやっているんでしょうか?

  • セロ=超能力者?

    最近テレビでおなじみセロ=タカヤマさん。 よく耳にするのが、お店の看板からハンバーガーを取り出してみせたとか。 いままでセロさん、もしくは他のどんなマジシャンでもいいので 「この人って超能力者なの?」と思ったことがある人、または今までずっと思っていた人がいたら教えてください。 (誤解のないように言っておきますが、マジシャンと名乗っている以上、またマジックと言っている以上あれは超能力ではありません。念のため。)

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。