• 締切済み
  • 投票

マジシャンのあたらしくん

マジシャンのあたらしくんってご存じですか? 以前はテレビにもよく出ていましたが 最近はYouTubeで動画をアップしています。 新子景視くん、って、ほんとうに不思議ですよね。 私は彼は、超能力者じゃないかなと思っています。 なぜ、相手の考えていることがわかるのか さっぱりわかりません。 質問もなにもしないのに、 相手の名前や生年月日、職業や押しまで、 すべて当ててしまう・・・ やらせではないようですから、ほんとうに不思議です。 みなさんは、彼のことをどう思いますか? 私のように、彼を超能力者だと思いますか? https://www.youtube.com/@AtarashiKun

投票数 5

投票とは

関連するQ&A

  • マジック 頭の中の人を読み取る

    テレビ番組で、外国のマジシャンの方や 日本人マジシャンの新子景視さんがやっていたのですが、 対象者に、 頭の中に 忘れられない人、初恋の人を思い浮かべてください。 と思い浮かばせ、 それを、紙に書かせます。 その頭の中の人は、誰にも言ったことない!という 方ばかりなのに、 先に、マジシャンの方が 脳内の人を当てて、名前を言います。 そうすると、紙に書いた人物の名前も一致してます。 このようなマジックなのですが どうしてもわかりません、、、 あくまでマジックと言ってるので種はあると思うのですが すごく不思議です!!! こういうのって 聞いていいのかはわかりませんが どうやっているのでしょう、、 とても気になります!!

  • ★いいとものオネメンのコーナーで…

    いいとものオネメンのコーナーをYouTubeで見たのですが、出てくる人皆が普通以上にカッコイイと思いますが、本当にオネエなのでしょうか?? 本当はそうではないのに、フリしているのでは…?と思います。 下の動画の人なんか、モデルのようにカッコイイです… http://www.youtube.com/watch?v=y2bOTSnZHqU&sns=em やらせだと思いませんか…? あまりにもルックスが良すぎるので、怪しいと思ってしまいます… 皆さんは、どう思いますか??

  • 小倉がカツラがおちる動画はやらせではないでしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=CJ7NEKO-jHw 本当のように思われているようです が、これは絶対やらせだと思いませんか? ハゲをパロデイにして報道番組なのに嘘(ネタ) をそのまま本当にように流す姿勢が許せません。 ハゲで悩んでいる方もいるのです。 ・・・しかし、これはやらせですか? 本当の事ですか?・・・・・・・・ 自分はやらせがと思います。

  • 黒人は白人に憧れやコンプレックス持っているの?

    黒人留学生に『アメリカ黒人の多くは白人に憧れやコンプレックス持っている』 と言ったら『オバマが大統領になった時代。いまはもう持っていない!』 と完全否定されましたが、 そしたらこのYouTube動画はヤラセですかね? http://www.youtube.com/watch?v=WG7U1QsUd1g&sns=em

  • あなたならどれを買う? ハイビジョンカメラ SP-600UZ Powe

    あなたならどれを買う? ハイビジョンカメラ SP-600UZ PowerShot SX130 is ADV518HD それぞれYouTubeにアップされていた試験撮影動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=s4pQVuolV1Y http://www.youtube.com/watch?v=xGLjrhN9NWI http://www.youtube.com/watch?v=2GoRNiMxFgU 私は1つ目のオリンパスは映像が奇麗 3つ目のヤシカは遠近感がある という感想です。 皆さんならどれを選びますか? またお持ちの方で、これは動画では微妙だけどほんとはもっといいよ!とかあればぜひ教えてください。

  • ニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画について

    youtubeやニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画についての質問です。 あのような動画をUPしている人はよくヘッドフォンをしていると思うのですが、あれは自分の楽器の音を聞いているんでしょうか? 例・http://www.youtube.com/watch?v=XB3rcdYuLy4 ヘッドフォンでなにを聴いているのか詳しく教えてください(><)

  • mp4変換などについて質問です。

    http://vimeo.com/m/3478832 このページの動画をYouTubeにアップしたい(PVがなかったので)のですが、 その辺に関して不慣れなのでmp4変換などのやり方がわかりません。 この動画がPCに入ってない状態(今現在)から、 YouTubeにアップするまでの手順を教えてください。 (YouTubeアカウントは前から使っているのが既にあります)

  • 人はなぜネット上では残酷な悪口を平気で書くのでしょう?

    私は1年半前 YouTubeに動画をUPしました↓ http://www.youtube.com/watch?v=9oIvynH0gJ8 しかし それを見たユーザー達がごらんのとおり  ひどい悪口のコメントだらけなのです。 なぜ自分はカメラの前で歌っただけなのに こんな残酷な言葉を 言われなければならないんだと考えました 人はなぜネット上では残酷な悪口を平気で書くのでしょうか? みなさんも不思議に思いませんか?

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • youtubeにupされている動画で使われている曲名がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。

    youtubeにupされている動画に使われている曲名がわかりません。 コメント欄等を見ても曲名が書いてませんでした。 この曲名がわかる方は教えて頂けないでしょうか。 動画のURLです。 ​http://www.youtube.com/watch?v=89fongMdOsk​