• ベストアンサー

フロントラインを失敗?

lavendertoneの回答

回答No.5

こんにちは。 少量なので無駄にしてはいけないって心配ですよね。 ゴールデンで毛が深いのですが、金ぐしで毛を分けながらつけています。 ほとんど表面の毛を濡らさずにつけることができます。 お試しください。 うちの獣医さんでは先生に付けてもらって帰る子も多いです。 一度お手本を見せてもらうのもいいかもしれませんね。

ekubo12
質問者

お礼

うちは猫なのですがきちんと看護師さんに分かりやすく説明してもらったにもかかわらず失敗してしまいました!来月がんばってみます。ありがとうございました