• 締切済み

Dトラにオフタイヤ

Dトラの17インチタイヤに合うオフロードタイヤってありますか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は  いっそ、KLXやKDXのホイールを使ってホイール毎交換すればどうでしょうか?  ネットオークションで探せば安く出てますし  ホイールだけならほぼボルトオンでつきますよ。  スピードメーター側の設定を変えるだけかと思います。  必要に応じて履き替えも出来るでしょうから良いと思います。  どうでしょうか?

poco316
質問者

お礼

やっぱり素直にそっちのほうがいいですかね?モタ買ったものの林道走ったりしたくなってしまいまして。オフロードタイヤの方がかっこいいですしね。

noname#15725
noname#15725
回答No.1

ピレリ MT60R CORSA

poco316
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットでいろいろ探してみたんですけどよくわからず困っていました。さっそく調べてみます。