• ベストアンサー

Dip Dropsってどこにある??

Blue_Starの回答

• ベストアンサー
  • Blue_Star
回答No.1

マルイヤング新宿、東京ドームシティ ラクーア、アルカキット錦糸町にありますよ。

参考URL:
http://www.onward.co.jp/topics/ladies/topics_dipdrops.html
pinkie00
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ お礼がとても遅くなりすみませんでした。 雑誌でいいなぁっていうものがあったので、教えていただいた店舗に今度買いに行こうと思います。 ありがとうございました!!