Blue_Starのプロフィール

@Blue_Star Blue_Star
ありがとう数26
質問数2
回答数38
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/07
  • 洋服に 穴開き 発見。直したい→ネット検索するキーワードは?

    大切にしているお洋服に 穴開き 虫くい を発見しました。 直したいと思います。 ヤフー や グーグル で検索するとき なんという キーワードで 検索 をしますか??? 「穴開き修理」 「虫くい修理」 「洋服修理」、、、、、、 などなど ご自分なら と思うキーワードを 教えてください。

  • 連れ子が夜中にカッターナイフで切りつける

     夫の連れ子を持った継母です。高1女なのですが、夜中に夫婦の寝室に入り、私の手や顔にカッターナイフ(たぶんそう)で切りつけます。夫婦が熟睡している時をみはからってやっていると思われますが、最初は手のひら、指で、知らない人が見たら紙で切ったとか、手あれでヒビが入ったように微妙に切りつけています。洗剤も塗っていると思われ、変に荒れてきた部分もあります。昨日手袋をはめて寝たら、予想通り、今度は顔に切り傷がありました。爪で引っかいたようなあとですが私にはわかるのです。やらすだけやらしておこうと思いますが度が過ぎた場合、証拠をとれば刑事事件で訴えれるのでしょうか?離婚が一番良いのはわかっているのですが夫婦間に生まれた小さい娘がおり離婚の選択はいたしません。寝室に鍵をかけるとかもできるのですが、私の連れ子小3が別室で寝ており、そちらのほうに刃が向くと思われるのできません。主人に言っても自分の子をかばうし、面倒を嫌うので細かいことをぐちゃぐちゃう私が悪いと問題を揉み消すためにキレるので当てになりません。問題行動は愛情不足だとよく言われますが、愛情とかの問題でなく、計算高い娘が自分の思い通りに私をコントロールするため、威嚇の意味でこのような事をしている、または、実父に歯向かえない分のうさばらしと私にしていると思っております。良い知恵があればお貸しください。賢い娘ですのでストレートに言わないでわからせる方法があればベストです。

    • 締切済み
    • noname#132956
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 子供同士のやりとりで…その対応は?

    小1の娘ですが、近所に同級生の男の子が居て、ウチに遊びにきたいと言われます。 その男の子は自分の友達の●君と△君も連れてきたがります。 日頃から●君△君とは行き来も無くお互い様というわけでもなく、男三人も狭い家に来られてもと思い、順番に来てーと話してますが、皆さんはどうされてますか?〔外は寒くてもう遊べない地区です〕 だれかれ引き連れてきても、抵抗無く家に入れていますか? その子と約束してきてドアを開けると、後ろに何人か引き連れていることもあるんですが。

  • 男女が入れ替わったりするような漫画

    このようなおすすめのマンガがありましたら教えて下さい 1 男女が入れ替わる、または男が女になりすまし生活する(逆もあり)という感じ。 2 上に当てはまっていなくても、ラブコメ系(たまにプッって笑っちゃうような・・・) 3 現実的である。とはいっても入れ替わりとかそんな時点で現実的ではないですが・・・例えば、宇宙人と通信しまくってたり、ワープしたりみたいなのがないって意味で・・・ 4 あまり古くない、10年くらい前までのものでお願します。 こんな条件に当てはまるマンガを教えて下さい、僕は男です。 プリティフェイスやミントな僕らは読んだ事あります。

  • 身長伸びますかね…。

    http://www.netprice.co.jp/dgather/dgather0/goods/180146/# この商品、みなさんはどう思いますか。 成年に達しても効果あるみたいに謳ってますが。 そもそも、5800円はちょっと高いですよね。 ほんとに効果があるんなら全然安いですが。