• ベストアンサー

あこがれるけど、 私にはムリ..!(ioi)

yax6の回答

• yax6
回答No.10

1)クリス・インペリテリより速くギターソロを弾く(秒速14音らしい) 2)オフクロに打ち勝つ戦闘力 3)トマトを我慢する 4)美女と仲良くする 5)猫を怖がらない 6)スティーヴ・ヴァイのようなギタリストになる 7)XのYOSHIKIより激しくドラムを叩く(テンポ230で16分音符を連打) 8)dido様を超える文章の表現技法と音楽の知識・感性 こんな感じざまス。

dido
質問者

お礼

1,6,7) → 凄いですね~~!  ちょっと 想像できない。。。 2) → 患者さんには やさしいんですよね~? モチロン.. ^^; 3) → 試しに 挑戦してみません ?^^ 4) → 仲良くしているでしょ~が!   わ・た・く・し と♪ 5) → 『どらえもん』 『キティちゃん』 あたりから いかが? 8) → 【年季】 が 必要ざまスよ。  煮トマトさま。 ^^v ご回答, ありがとうございました (^_^o)