• ベストアンサー

あこがれるけど、 私にはムリ..!(ioi)

yax6の回答

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.10

1)クリス・インペリテリより速くギターソロを弾く(秒速14音らしい) 2)オフクロに打ち勝つ戦闘力 3)トマトを我慢する 4)美女と仲良くする 5)猫を怖がらない 6)スティーヴ・ヴァイのようなギタリストになる 7)XのYOSHIKIより激しくドラムを叩く(テンポ230で16分音符を連打) 8)dido様を超える文章の表現技法と音楽の知識・感性 こんな感じざまス。

dido
質問者

お礼

1,6,7) → 凄いですね~~!  ちょっと 想像できない。。。 2) → 患者さんには やさしいんですよね~? モチロン.. ^^; 3) → 試しに 挑戦してみません ?^^ 4) → 仲良くしているでしょ~が!   わ・た・く・し と♪ 5) → 『どらえもん』 『キティちゃん』 あたりから いかが? 8) → 【年季】 が 必要ざまスよ。  煮トマトさま。 ^^v ご回答, ありがとうございました (^_^o)

関連するQ&A

  • 30歳からの恋愛は無理ですか?

    30歳からの恋愛は無理ですか? 好きになる人皆が彼女もち、または既婚者です。毎回そうです。。 やはり三十からの恋愛は取り残されたものには厳しいのが現実でしょうか? 30代からの恋愛が成就する事って有り得るのでしょうか??自信がなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • ほんとに無理なんでしょうか?

    専門学校に通っています。 質問なんですが、追試のテストに絶対の自信があったのですが、落とされました。 それについて納得できないので、テストを見せてほしいのですが、無理だと言われました。 自分のテストなのに見れないなんておかしいと思うのですが、、、 別にどうこうするわけじゃなくて見せてもらって、誤っているところを知りたいのですが無理ですか?

  • 「もう無理」と思われて復縁した例

    あれば教えてください。 私の自分勝手なせいとお互いの諸々で別れたのですが失ってどんなに大事で私を守ってくれてたかわかって涙のとまらない数日です。 「もう無理」と絶対ないと思われても、復縁することってありますか。 もしあれば教えてください。 無理のまま、無理なものは無理、という回答はわざわざ書いてくださらなくて結構です。

  • 8年付き合ってた?彼と復縁?はむりなのでしょうか…

    最近8年も一緒に居た彼に離れようと言われました。もともと2年前から付き合ってたわけじゃないのですが、私が浮気をしてしまいそのときに一度別れたのですが、それでも付き合ってたときと変わらずずっと一緒に居ました。 4ヶ月前には一緒に旅行に行ったりとか、今月の頭ぐらいに彼が社員旅行のお土産にお揃いのマグカップを買ってきてくれたりしてたのですが、マグカップを貰った数日後に「好きな人ができた離れよう」と言われてしまいました。 その好きな人とは二ヶ月前にであったそうです。 私とでは先が考えられないと、やはり浮気をしたのが許せなくて疑ってしまうのも疲れたと言われました。 私は離れたくなかったので絶対に嫌だと言ったのですが、無理と言われました。 その日から連絡してもあまり返事は返ってこないし、会ってもくれません。 でも、やはり諦めきれなくて自分を振り返り自分が彼にたいしてひどいことばかりしてたのに気付きました。 凄く後悔し変わりたいと思い今の自分にできることからやって目標をもち頑張ろうと決意しました。 そして目標を達成したとき相手にもし彼女が居なければもう一度告白しようと思い、どうにかして彼と直接会ってそのことを話しました。 なにもしてあげれなかったことや傷つけてしまったことを後悔してるなどを伝えました。そしたら彼は泣きながら「もう私と戻ることは無い」「徐々に冷めていった」と好きな人ともうまくいく自信があるとまで言ってきました。 あと私に前に進んでほしいとも言われました。 それと好きな人のことが大事なのも伝わってきました。 でも、やはり私は諦めきれないです。 周りからはもう戻る可能性はないねって言われました。 自分でもなんとなくわかってるんですが、認めたくなくてどうしたらいいのかわからないです。 やはり復縁することは無理なのでしょうか? 浮気をされ、信じられなくなったけどそばにいて、でも徐々に冷めてきてしまいそこに好きな人ができたっていう経験をされたかたはいらっしゃいますか?? もう戻ることはないって思われたら本当にもう戻ることはできないのでしょうか? 文章がおかしくてすみません。

  • 絵がきれいなサッカー漫画を教えてください

    サッカー漫画でオススメの漫画を教えてください。 ・絵古くさくなくきれい ・現実離れしていない ・勇気が出る ・フェイントなどのスキルや、戦術がのっている(現実離れしていない)

  • どうせ、無理?

    公務員試験を控える大学生なのですが、なかなか結果が出ずに今まで来ています。 試験までもう少し時間がありますが 親に「絶対落ちると思うよ」「どうせ無理だ」 などと言われて凄くへこみます。 母は私と同じ高校や中学のメンバーをTwitterなどで勝手に調べて、呟きから、私が落ちてしまった試験に◯◯ちゃんは受かったのかも、◯◯さんは内定もらったのかもしれないね、などと一々推測して連絡をして来ます。 焦る一方です。 周りは良いけれどあなたはダメ、あんたを採用してくれるところなんてあるのかね?などと電話で言いたい放題。 言いすぎだよ、と怒るとお詫びなのか食べ物を仕送りしてくれたり、突然部屋に遊びに来てくれたり、支えてくれるのですが、正直たまに話される言葉がぐさぐさ突き刺さって辛いです。 せめて親には受け止めてもらいたいのに、甘やかすより攻撃した方が私がのし上がってくると思っているようで幼い頃から当たりが強いです。いちばん辛い時にいちばんキツく言われます。 なんでそんなに自信がないの?と言われますが、こんなに何度もダメダメ言われていつ自信なんて持てるの?という気分です。 一人暮らしなのですが帰省すると食事があんまり取れなくなり、親はそれにもイライラしてます。 高校時代はそれにも負けずに大学も無事受かって来たので自分を信じたいのに不安になってます。 どうせ無理だ、を超えたいです。気持ちの持ち方を変えたい… アドバイスをください…

  • USJのホテル京阪とホテル近鉄のバイキング

    9月にUSJにいこうと思っているのですが、今回は昼食を ホテルのランチバイキングにしようかと思っています。 ネットでしらべたところランチバイキングをやっている ホテルはホテル近鉄とホテル京阪のようなのですが、 どっちにいけばいいか悩んでます。 いかれた方のご意見をお聞かせできますでしょうか? よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • PS2のレースソフト

    PS2のソフトで、レースゲームは、どれがお勧めですか? ゲーセンのRAVE RACERが好きで、その系統が良いです。 リッジレーサーは現実離れしているとも聞きました、 現実離れしていても良いです。

  • 自分に自信が持てず、無理に無理を重ねてしまう・・・

    自分に自信が持てません。 まず、仕事が営業職ではないので、成果が見えず、この働き方でいいのか、客観的な指標がありません。 頭の回転が早い、仕事がバリバリできるといったタイプではないし、要領が悪い方です。 いわゆる「いい人」タイプです。 自分を認められずに、痛めつけてしまいます。 客観的な成果が欲しくて自己啓発に取り組むものの、頑張った末に手にした成果でさえ過小評価してしまいます。 さらに高度な資格に手を出して失敗することもありました。 無理に無理を重ねて自分を追い込んで、どんなに頑張っても全く自分を認めることができません。 なぜでしょうか?どうすれば楽にありのままの自分を受け入れることができるようになりますか? 現実と向き合うのがしんどくて、考える暇がない程、予定で埋め尽くしてしまっています。 疲れきっている今日この頃です。

  • おすすめの大人向け恋愛漫画!

    なるべく大人向けの恋愛物(登場人物が高校生以上のお話)で面白いの教えてください!切なくて涙が出るような胸が締め付けられるようなのがいいです。子供っぽいのや現実離れした話は苦手ですね。「天使禁猟区」はややこしくて途中でやめちゃいました。最近読んだ中でも「天使なんかじゃない」は久しぶりに泣きました。純愛もいいですね~★できれば完結してるものをお願いします!よろしくお願いしますm(_ _)m