• ベストアンサー

11月22日の「こたえてちょーだい!」

今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」で、 白血病になった18歳の女の子の話がありました。 ドナー提供者が見つかって、 手術日が決まり、いつもより10倍強い薬を点滴して、、 というところまでしか見ていないので、 その後がとても気になっています。 簡単でいいのでその後どうなったのか教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.1

こんにちは。 ドナー提供者が見つかって、手術日が決まり、いつもより10倍強い薬を点滴して… 無事手術が成功し、退院して看護学校に復学するまでに回復もしたのですが再発してしまい、再び入院。 しかし再び奇跡的に回復し、看護学校を卒業したがまた再発。今度は余命半年とまで医者に宣告されてしまいました。 しかし本人の奇跡的な生命力で半年以上、2年くらいは闘病生活を送りましたが、病魔に勝てず、22歳くらいで永眠してしまったそうです。 細かい部分は間違っているかも知れませんが、大体こんな感じでした。 ご冥福をお祈りします…。

infinitycc
質問者

お礼

そうですか。。 つらいながらも、頑張って最期まで生き抜かれたんですね。 どうもありがとうございました。