• 締切済み

こたえてちょーだいの再現役者さん

こたえてちょーだい!のいつも出演される再現役者さんで2004年12月30日総集編に2重生活編でナイフを持ってどなりこんだ役と居酒屋から追いかけてきた見合い相手の役をやられた男優さん(同一人物です)はどなたですか?今日はこたえてちょーだいの役者さんが出られるということで楽しみに見ていたのですが彼が出ていなくてとても残念でした。

noname#8910
noname#8910

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

こういった質問や感想は、TV局のHPに各番組のコーナー当てのアドレスが出ていたりするのでそこにメールで送った方が、確実です。