• 締切済み

こたえてちょーだいの再現役者さん

こたえてちょーだい!のいつも出演される再現役者さんで2004年12月30日総集編に2重生活編でナイフを持ってどなりこんだ役と居酒屋から追いかけてきた見合い相手の役をやられた男優さん(同一人物です)はどなたですか?今日はこたえてちょーだいの役者さんが出られるということで楽しみに見ていたのですが彼が出ていなくてとても残念でした。

noname#8910
noname#8910

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

こういった質問や感想は、TV局のHPに各番組のコーナー当てのアドレスが出ていたりするのでそこにメールで送った方が、確実です。

関連するQ&A

  • こたえてちょーだい 再現ドラマ 女優

    「こたえてちょーだい」の再現ドラマに出演している女優さんについて知りたいです。 今日(04/11/01)はイビキが激しく夫の側で眠れない妻の役で出ていました。 顔は演歌歌手の香西かおりさんに似てると思います。 片岡明日香さんではありません。 「こたえてちょーだい」には準レギュラーぐらいの頻度で出演しています。 何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • こたえてちょーだい!の再現VTR

    こたえてちょーだい!の再現VTRに出演されている女優さんの名前を知りたくて頑張って探してみたのですが、どうしてもわかりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。 年齢は30前後?ナチュラルメイク(すっぴんに近いかも)で黒髪。女優の片岡礼子さんに似た感じ。 だいぶ前ですが、酒に酔って警察官を殴ってしまった。その警察官は後の見合い相手になる方だった。という話の再現VTRに出ていたと思います。その後も頻繁に出演されてます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、その女優さんが驚くほど友達にそっくりだったので、詳細を教えてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • こたえてちょーだいの再現VTRの女優さんについて

    今日(9日)放送の「こたえてちょーだい」"例より怖い人の怨念"の第一話"姉の変ぼう"の再現VTRに出ていた女優さんについて教えてください。 そのうち妹役は片岡明日香さんだとわかっていますが、姉役をしていた方について知りたいのです。 以前からこの女優さんについて気になっていました。髪はストレートで目が細め、ドラマでは今日のような悪役^^;(性格のきつい役)多いです。 半年ほどお見かけしなくてもう出てこないのかと残念に思っていましたが、先月辺りからまた出演されるようになったと思います。 過去の質問を読んでもわからなかったのでお願いします。

  • 金八先生に出てる役者さんで

    シリーズ5に出演している、3Bの桜田友子の父親役の人と、シリーズ6の校長先生役の人が同じ役者さんのように見えたのですが、同一人物なのでしょうか?ホームページで調べては見たんですけど、わかりませんでした。

  • 劇団活動中心でたまに再現VTRに出演するくらいのタレント活動で十分食える?。

     私がバイトしている職場に役者をやっている方がいます。その方の話を聞くと劇団の座長として活動したまにローカルCMや再現VTRの出演などをしているそうです。  今流行りの裁判番組で使われた再現VTRに実際出演されてました。他の劇団の劇にも出演しているらしいんです。    それ+バイトをしているんですが、その方いわく役者の仕事だけでも十分食えるそうです。私のイメージでは役者ってよほど売れないと下積み生活みたいになるんじゃないのかな?と思ってましたので、ちょっと意外でした。  劇団活動だけでも食える人は食えるんでしょうか?。

  • 「こたえてちょーだい」の再現VTRに出ている役者さんは?

     「こたえてちょーだい」(フジテレビ)の再現VTRにいろんな女優さんが出演されてますが、気になる女優さんが複数います。  情報を知りたいんですが、どなたなのか解かりません。  とりあえず、知っている人を誰でもいいので教えてください。片岡明日香さん以外でよろしくお願いします。

  • ウルトラマンコスモス「特別総集編」について

    先週と今日の放送で「特別総集編」という形で「ウルトラマンコスモス」は終了(?)しましたが、主役の俳優はまったく登場しませんでした。(まだ容疑者なんで当たり前なんでしょうが) 今回の特別総集編は、もうすでに最終回まで取り終えた物を主役出演部分だけを取り除いた編集した物なんでしょうか? それともこの為にわざわざ俳優を集めて再収録したんでしょうか? ここからは個人的な感想なんですけど、主人公まったく登場しない最終回はかなり違和感に感じました。(笑) 小さいお子さん達はこの放送で納得出来たんでしょうかね(^^;ゞ

  • フジテレビの生活情報番組について

    昔、フジテレビの生活情報番組でフジテレビの女性アナウンサーが、出演されていたドロドロ再現ドラマが、ありましたが、愛憎バトルのシーンで、フジテレビの女性アナウンサーが、「役立たずの豚っ!」というセリフが、出てきましたけど、見ていた当時は、何とも思いませんが、今、見ると、牡丹と薔薇と丸被りだと思いませんか。 あの番組は、こたえてちょーだいでしたか。 でも、今、放送しているノンストップより、ドロドロワイドショーのほうが、面白いと思いませんか。

  • 3月10日の奇跡体験!アンビリバボーの

    今日のアンビリバボーの下半身が動けなくなった話のマルク?役を演じていた俳優さんは誰ですか?? よく他の再現ドラマでも出演されている方です。 検索したのですがなかなか見つかりませんでした・・・^^;

  • 役作り

    作品の内容よりも役者さんの役作りが宣伝になることをどのように思いますか? 役作りで何キロ太ったとか痩せたとかありますね。 それが宣伝になり話題になって観客動員数や売上につなげようとするスタッフ。 最初から登場人物に近い俳優さんを選ばないのか? 太った俳優さんを役作りのためにダイエットして注目度を上げようとするスタッフ。 役作りのために○○をしたと言ってしまうと観客動員数が増えますね。 関東出身の俳優さんが役のために演技で関西弁を話すと関西人は違和感があるりませんか? だったら最初から関西出身の俳優さんで良いかと。 同じ役者さんばかり出演してると視聴者は飽きちゃうから、下積みが長い役者さんやチャンスを与えるためにあまり見ない役者さんを選ばないのか? そうなれば役作りで肉体改造しなくてもいいのでは。 その作品が転機になって活躍する役者さん出てくるかと。 ヒットするか不安だから肉体改造してまで有名な役者さんが出演させているのかと。 肉体改造してアピールする俳優さんやそれをネタにして宣伝するスタッフって実は作品に自信がないのでしょうか?