• ベストアンサー

この女優さんの名前わかりますか?

今日の午前10時からフジTV放送された「こたえてちょうだい」の 中で最初の再現VTR(占いにはまった義母に占い師の所に連れて行か れあれこれとやりたくもないことをさせられていた奥さん役)に奥さん 役で出てた女優さんの名前を知ってる方はいませんか? 時々見かけるのですが名前がわかりません。 髪の長さは肩ぐらいまででえくぼの出る女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_kataokaasuka/20060115top.html 片岡明日香さんではないでしょうか?

kuhron
質問者

お礼

ありがとうございます。 この女優さんです。

関連するQ&A

  • 8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRの女優

    8/25放送の『こたえてちょーだい』の再現VTRで花嫁役をしていた目が大きくて、面長の女優さんの名前をどなたかご存知の方いませんか?

  • こたえてちょーだいの女優さんの名前を教えて下さい。

    こたえてちょーだいという番組の再現VTRについて質問があります。  三枚目の旦那が猛烈アタックして結婚した美人の奥さんが、浮気しないか心配で心配で、自分の会社のモテ男の後輩と組んで、奥さんを試すっていう再現VTRがあったんですけど、その女優さんの名前とかわかる人いませんか?  内容は、最初、旦那が奥さんとデートするために待ち合わせするんですけど、旦那さんがスッポかして、そこにモテ男の後輩が仕掛けるんです。  そして、二時間後、旦那がラブホテルから出てくる奥さんとモテ男を発見。  最初は奥さんは「ごめんなさーい」って謝るんですけど、モテ男が「先輩すいません、やっちゃいました」って言って、グルだった事がバレて奥さん激怒っていう内容だったと思います。  わかる人がいたら教えて下さい。 できれば、映像なんかあったらとても良いのですが、さすがにそれは持ってる人、いないですよね^_^; 当時、ネットなんて無かったので、すごく気になったんですけど、今、思い出して、知りたくなりました。

  • アンビリーバボーの再現VTRの女優さん

    お世話になります。 2/26日放送の嫌がらせ弁当の再現VTRに出ていた母親役の女優さんの名前わかる方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 魔女たちの22時でくわばたりえ役をやっていた女優さんは誰でしょうか?

    魔女たちの22時でくわばたりえの結婚式をやってましたが、再現VTRでくわばたりえ役をやっていた女優さんがいたのですが、名前がわかるでしょうか?

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • この女優さんの名前を教えて下さい

    お世話になっております。【ミナミの帝王】のなかで、第何話か忘れましたが、西山浩司さんと夫婦役で出ていたこの女優さんの名前を教えて下さい。確か、葬儀屋の奥さんの役でした。お願いします。

  • 名前が知りたい

    先日、テレビで、ミスターサンデーという番組で、その中で、ストーカー被害の再現VTR(~360日)で被害女性役を演じていた女優の名前が知りたいです。教えてください。ちなみに私はストーカーではありません。

  • こたえてちょーだいの再現VTRの女優さんについて

    今日(9日)放送の「こたえてちょーだい」"例より怖い人の怨念"の第一話"姉の変ぼう"の再現VTRに出ていた女優さんについて教えてください。 そのうち妹役は片岡明日香さんだとわかっていますが、姉役をしていた方について知りたいのです。 以前からこの女優さんについて気になっていました。髪はストレートで目が細め、ドラマでは今日のような悪役^^;(性格のきつい役)多いです。 半年ほどお見かけしなくてもう出てこないのかと残念に思っていましたが、先月辺りからまた出演されるようになったと思います。 過去の質問を読んでもわからなかったのでお願いします。

  • 「行列のできる法律相談所」の再現VTRの女優さん

    2015年5月31日の「行列のできる法律相談所」で 出川哲郎の土下座エピソードの再現VTRに出てきた 出川の彼女役の女優さんの名前が知りたいです! どなたか教えて頂けませんか?!(≧▽≦)

  • 12/3放送 「ザ・ジャッジEX」 西川峰子"女の恨み晴らす"に出ていた女優さん

    本日放送された「ザ・ジャッジEX」の中で、西川峰子さんが主人公の(再現)ドラマの中に出ていた、主人公の息子の嫁・香織役をしていた女優さんの名前を教えてください。「ザ・ジャッジEX」を以前観たときもこの女優さんが出ていました。 その女優さんは「こたえてちょーだい」の再現ドラマにもよく出ている人です。最近までわたしは毎日のように観ていましたが、彼女を観ない日はないというくらいだったので、こちらの方が有名かもしれません。 ストレートヘアで肩の下まで髪があり、童顔でかわいい顔をしていて、中学生から20代前半くらいまでの役をしています。