• ベストアンサー

この女優さんの名前わかりますか?

今日の午前10時からフジTV放送された「こたえてちょうだい」の 中で最初の再現VTR(占いにはまった義母に占い師の所に連れて行か れあれこれとやりたくもないことをさせられていた奥さん役)に奥さん 役で出てた女優さんの名前を知ってる方はいませんか? 時々見かけるのですが名前がわかりません。 髪の長さは肩ぐらいまででえくぼの出る女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_kataokaasuka/20060115top.html 片岡明日香さんではないでしょうか?

kuhron
質問者

お礼

ありがとうございます。 この女優さんです。