• 締切済み

彼氏の浮気の証拠を発見してしまいました。

k8t3m92の回答

  • k8t3m92
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

こんにちは。私も似たような経験があります。 私の元彼とBird28サンの彼は似てます。 >後から電話がきて本気だったのは私だという事を言われました。 私も言われました。私の場合、相手の女性から聞いた話によると、相手の女性にも言ってたみたいです。 口では何とでも言えます。 本当にBird28サンの方が好きなら、その場で両方とも好きだなんて言わないと思います。 私も当時、元彼がすごく好きでずっと一緒にいたいと思ってたのですごく悩みました。 愛してるけど信用はできない…。 彼は私の全てくらいに思ってたので、もう一度やり直せるように、信じられるように頑張ってみようと思いました。でも、少し距離を置いて久しぶりに会ってみたら、彼と一緒にいても全く笑えない私がいました。 言うこと全てが嘘に聞こえるし、“同じこと、あの女にも言ったんでしょ”とか“同じこと、あの女にもしてたのかな”とか、そういうことばかり考えてしまって楽しくなかったし、辛かったです。 それで別れを決意しました。 好きでしたから、別れるのはすごく辛かったです。 でも、“これでもう悩まされることはない”と思い、 少しホッとした気持ちもありました。 嘘つく男は何度でも嘘つきますよ。 私も元彼と別れるまで何度嘘つかれたか分かりません。信じては裏切られ。。。 そんな男のために自分が苦しむなんて辛いじゃないですか。 吹っ切れてからは、別れて良かったと心から思いました。 すごい好きな人ですし、別れるのは勇気がいると思いますが、自分の幸せを考えて頑張って下さい! 絶対にもっといい人がいますよ! 私も当時、友達たちにさんざん言われました。 「もっといい人がいるよ」と。 言われるたびに“そんな人いるはずない!”って 思ってましたが、今は、“元彼と別れたのはこの人と付き合うためだったんだ”と思えるような人に出会えました。そんな彼と付き合い3年たちました。 Bird28サンも、辛い思いをした分、次の新しい恋で 何倍も幸せになってほしいです。

Bird28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、ちゃんと話をしようということであったのですが、車に乗っていても、この隣にはあの子も乗ってたんだなぁとか、ご飯食べていてもあの子ともこうやって一緒にご飯たべてたんだなぁとか一つ一つ考えていました。私も友人からは絶対別れたほうがいいっていわれています。もっといい人はいっぱいいるよって。けれど、一緒にいてこんなに楽しく笑いあえる人はこの人だけなんじゃないかという気持ち、私の彼に対する好きって言う気持ちを分かってないから友人はそんな事いえるんだよ、って内心思ってしまっています。好きで別れるのほど辛いものはないですよね。彼も好きって言ってくれているのに。。。私もk8t3m92さんみたいに信頼し合える恋をしたいです。

関連するQ&A

  • 浮気相手になっていて…どうしたら良いでしょうか?

    私は今、元カレの浮気相手となっています。 彼とは10ヶ月ほど付き合っていました。 私が彼に別れを切り出したのですが、別れた後も友達として仲良く接し、しばしば長電話をしてお互いのことを話したりしていました。 彼はとても辛い想いをしたはずでしたが、普通に接してくれていました。 そして今年、彼に彼女ができました。 断りきれなかった子と付き合うことにしたそうです。 でも彼と彼の部屋で会った時、浮気をさせてしまいました。 それから何度も二人で隠れて会いましたが、お互い辛いので何度も彼と話し合い、彼の気持ちを確認しました。 彼女に嫌な所はないし、まだ彼女と別れる気はない。 私にフラれた時の傷があって誰も本気で愛せない。 私と付き合いたいと自分に思わせてくれなければ、すぐには彼女とは別れないと思う。 いつか自然に彼女と別れるだろうし、それを待っててもらうのは構わない。でも2人(彼女と私)とも悲しませたくないし、このままでは私が前に進めないから、もう会わない方がいいと思う。 と言っていました。 私も会わない方がいいとわかっています。 今更こんなことを言い出して、自分の身勝手な気持ちで相手の幸せを壊すなんて許されないのもわかっています。 でも本気で好きで、一緒にいたいんです。 彼はとても忙しくてなかなか会えません。 でも彼も私が辛いのをわかってくれているようで、なるべくメールや電話をしようとしてくれます。 何度もごめんねって言ってくれて、私も彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたら良いのでしょうか? ちなみに彼女は、元カノと仲が良いことは知っていますが、こういう状況は知りません。

  • 浮気の証拠になりませんか?

    夫に突然の離婚を迫られました。 私の悪口を立て並べ、話し合いもなく一方的なものです。 夫のパソコンを調べたら、一人の女性との膨大なやり取りがあり、 「君と駆け落ちしたい。」 「あなたを本気で愛してるから、妻と子供を捨てる。」とありました。 相手の女性からも、夫を愛していると書いてありました。 また、私には仕事だとウソを言って、 彼女とずっと一緒に居た事もメール内容からわかりました。 そのメールを見た事を夫に告げると、 「メールには、そんなやり取りはあるが、 肉体関係は一切ないからな!! もし不貞行為があるというのなら、証拠を目の前に持って来い!」 と、怒鳴り散らされました。 これは、浮気の証拠にはならないのでしょうか? あと、昨日、夫と少し話をして、 私「彼女と駆け落ち考えてたんだよね?いつころの話?」 夫「3月のはじめかな・・・。」 といった、内容の会話をICレコーダーで録音しました。 法的には、やはり浮気の証拠にはならないのでしょうか?

  • 浮気を発見、別れるべきだと思うのに…

    初めて投稿させて頂きます。 先日、彼が新しい出会いを求めていることを知りました。 パソコンに保存してあったメールを見てしまったのです。 その段階では、まだメールだけの関係みたいでしたが、 1週間も経っているため、その後どうなったのかはわかりません。 私は浮気だけは絶対に許せない人間だったので、 「昔浮気されてすごく辛かった。だから浮気したら絶対別れる」 というのを最初に言ってありました。 (本当は昔に浮気されたことはありません) にも関わらず、浮気をしたということがショックでした。 もう私と別れたいのかな、と思いました。 しかし、私自身の気持ちが“別れたくない”方に傾いています。 2人でいる時は優しくて、楽しくて幸せで、 今これを手放したくないと思ってしまいます。 でも一人になると、彼の事信じられない気持ちもあるし、 いつも不安になってしまい、とても苦しいです。 選択肢1 ・このまま気付かないふりをして彼に振られるのを待つ 選択肢2 ・彼にメールを見てしまったことを言って話し合う 2つの選択肢を考えました。 しかし、どちらにしても別れの覚悟は必要ですよね。 よく友人に相談された時は、 そんな男とは別れるべきだ、浮気する男が最低なんだ、 そう答えていた私ですが、いざ自分となると、 好きな気持ちが勝ってしまって別れを決断出来ません。 私は彼のことがすごく好きで、それを伝えすぎているためか、 彼はきっと私のことが重いんだと思います。 また先日喧嘩をし、その時は仲直りしたのですが、 発言や態度から、私との付き合いが面倒臭くなったのかなと感じました。 また付き合って5ヶ月、きっと他の子が気になりだす時期なのでしょう。 だから許すべきか?とも考えましたが、 しばらくは彼を信じることが出来ないと思います。 本当はもう少し様子を見てから、とも思っているのですが 選択肢2を選ぶならば、なるべく早い方がいいですよね? このままだとずるずる引きずってしまいそうで嫌です。 浮気をされた経験がある方、どのように対処しましたか? もし別れたのであればどう立ち直ったか、 別れなかった場合その後の関係はどうなったか、教えて頂きたいです。 また浮気をした経験がある方、 どのような時に浮気をしたいと思いましたか? 相手に気持ちがなくなったとき、 相手の気持ちに甘えている時、 他の相手を探したくなった時など、どういう気持ちなのか教えて頂きたいです。 また、私が考えた選択以外に解決策がありましたら、 ぜひ教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 浮気の証拠をみつけた

    見覚えのないフリーメールのアドレスを見つけました。 以前から何度となく怪しいとは思っていましたが、 夫の隠しメールアドレスに違いないと思い、 パスワードを変更すると、 案の定、浮気相手と思われる女性からのメールが出てきました。 受信メールを見ると、2人の女性と・・・なのか、 同じ女性でパソコンのアドレスと携帯のアドレスなのか、 2つのアドレスが登録してあります。 8月に海外へ出張があり、 女性の一番最近のメールには 「明日(つまり今日)はパスポートをとってくるね」と書いてあります。 海外出張には、夏休みを利用して家族も一緒に行く計画を立てています。 次に夫がこのアドレスを開いた時には、 パスワードを変更したことが分かってしまい、 浮気相手のこと、浮気したことなど隠そうとするに違いありません。 今、夫を起こして追求するか、どうするか・・・ 様子をみるか・・・ 混乱した頭で考えています。 まずどうしたらいいのか。

  • 彼氏が浮気まがいな事をして…

    肉体関係は持ってません、恋愛感情とかもなく普通に話があうだけ と言います。私の事は本気で好きと言ってくれます。 でも元カノとかも絡んできてややこしいです。 自分は悪いと思ってなかったみたいですが 私が本気で話があると持ちかけて今までしてきた事全部を言って くれないと別れると言いました。私はその前に他の友達に聞いて いたので知ってはいましたが本人から聞くとやっぱり悲しくて 泣いてしまいました。私が泣くので本気で謝って絶対にもう泣かせる ようなことはしないと言っています。 私はやっぱりそれでも彼が好きなので許しました でも女たらしな部分とか知ってしまったので今までのように 完璧に信じる事なんてできません。 楽しく付き合えるようにはどうやって気持ちを 整理したら良いでしょうか? どうしたら許せてもやもやした気持ちがなくなるでしょうか? やられた分やりかえすとかできません でもちょっと厳しい態度とかしてみようと思います。 本気で反省して二度としないでほしいです どうしたら本気で反省するでしょうか? 文章にまとまりがなく読みにくくてすみません

  • 浮気の証拠をつきつけられません。

    半年ほど前から様子がおかしいので浮気を疑っていたのですが、何も証拠がありませんでした。(携帯チェックはした事がありません) お金遣いが荒いので金融会社のカードをもっていないかチェックしたくて財布を覗き見してしまった所、浮気の証拠(プリクラ)が出てきました。 ツーショットプリクラが証拠になるか?と思われるかもしれませんが、普段の生活態度からしても浮気の疑いは相当濃いと睨んでいたところの発覚なので間違いないと思います。 旦那は財布を勝手に覗いた事を言うと相当キレると思います。 きっと浮気を誤るどころか、勝手にチェックをした私の事を非難する方が強くなると想像しています。 そんな旦那とわかっているならなぜ見たのか??? 怪しいものが何もなければ疑う気持ちが少しは減って自分の安心材料になるだろうと思っていたのです。 もしカードがあった場合は見た事を言わずに遠まわしに追求して、自分から借金があることを白状してもらうように仕向けるつもりでした。 白状した場合は借金はすぐに返してチャラにしようと思っていました。 でも今となっては予定外に浮気の証拠が出てきてしまったショックの方が大きくてどうすれば良いかわかりません。 私は離婚はしたくないと思っています。 彼女と別れてもらって夫婦をたてなおすのが一番の望みです。 でも証拠をつきつけると逆切れで相手から離婚を言い出しかねないタイプです。 こんな場合、浮気は黙認して自然に別れるのを待つしかないのでしょうか・・・

  • 姉の浮気証拠発見・・・

    姉は35歳、10歳と5歳二児の母です。結婚もしています。 車を借りたので軽く掃除でもして返そうと思い掃除していたところ“お泊りセット(下着・服)、そしてアダルトグッズ”が入った袋を見つけてしまいました><; 今年に入ってぐらいからず~~~っと怪しんではいたんです。(週の半分ぐらい私は子育ての手伝いをしに姉の家に行ってるので詳しいんですが)流行の曲を聴きだし服も下着も新しいのが増え、携帯代も5倍以上になり(メールはブロックかかってました;)、旦那さんによると自分が帰ってくると夜な夜な出掛けていったりしてるんです。「最近変だね?」と言った事もありますが「何が?」でおわり。 しかもうちは自営で両親が経営しているお店で姉は旦那と知り逢ったんですが両親・旦那はA店勤務、姉は去年からB店でパートとして働き始めました。多分相手は10歳ぐらい下のB店で働くうちの社員ぽいんです! この社員が休みの日に限って姉は友達と会うとかで一日遊びに行くようになりました…。 子育ての事もあるようですが夫婦仲もよろしくなく、、姉はもう旦那さんは居なくてもいいような事を言います。相手も奥さんが居るようなのでその人と一緒になりたい事もないとは思ってます。 その相手は会社でいつも1・2位ぐらい売上がいい人なんです。もし相手がこの社員ならどうしたらいいと思いますか?辞めさせて解決するでしょうか?母には姉が最近おかしいとは言ってありますが、父も旦那も浮気なんてしかも社員ととは考えていないと思います。 何よりも子供です。私は姉と縁を切ってもいいぐらいに思っちゃってますけどまだまだ母親が必要な歳ですし、子育てはまぁ人並みにしています。だけどみんなを騙してるのかと思うと無性に腹が立つんです! もっともっと証拠を捜し出して追求するべきですか?姉一家のため胸に秘めておくべきですか? ど~していいものか。。両親に相談するわけにもいかず、友達でも恥ずかしいかなと投稿させてもらいました。アドバイスお願いします。

  • 浮気され別れた彼氏

    こんにちは。 28歳 ♀です。 2年前、 5年付き合っていた彼氏が 他の女性と寝ている現場に遭遇しました。 その子にも彼氏が居て、 体の関係は俺達には問題ではない。 お前に戻るから待っていろと 言い放たれました。 まだ私は大好きだったので、 待っててくれという言葉を信じ、 一年半くらい2股をかけられていました。 食事をする際はおごり、相談にものり 戻ってきて欲しくて連絡がくれば尽くす日々。 半年前に出会った男性に、 そんな生活を怒られ、目を覚まされ、 その方に告白され 今お付き合いしています。 しかし、今だに前の彼が職場(販売業) にたまに現れ、 お前だけが好きだ。 今の彼女はバカでブスだ。 前の生活に戻りたいなどと 毎回言っては去り、 私の前に現れた二日後、 その浮気をしていた子と結婚したと 他の方から聞きました。 今の彼とこの先一緒にいたいと思いますし、 好きなのですが、 前の彼の行動が、今になって許せず、 この気持ちをどうしたらいいかわかりません。。 どうしたら怒りは消えるのでしょうか? あんな日々を過ごしていた自分のバカさにも 頭に来てしまい、 セラピーを受けようかと思うくらい 悔しい思いが消えません。 ツイッターなどをつい覗いてしまい、 その子を妻と呼び、 普通に生活している事が信じられなくて。。 私はどう心を静めたらいいのでしょうか。。 くだらない質問ですみません。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の浮気について

    今年高校生になる女子です。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合ったきっかけは相手からの告白でした。私は彼のことを最初から好きなわけではなかったのですが、絶対楽しませるからと言ってくれたのもあって付き合ってみることにしました。彼はとても喜んでくれ、たくさんの好きを伝えてくれました。私は正直モテます。なので心配性で嫉妬深い彼氏には私と付き合うのが辛かったのだと思います。ですが、元カノに浮気をされた経験があり「絶対に浮気はしないから」と強く言ってくれていました。なので私はすごく信頼していたので浮気されたということにすごく深い傷を負いました。しかもその相手は私のことを好きになる前にずっと可愛いと思っていた小柄の大人しい女の子でした。なぜ浮気したのか聞いたところ「色々と不安が募って大人しい人だったら男子ともあんまり話さないし心配にならないかと思ったから」や、「楽になりたくて逃げてしまった」「女子校で男絡みも少ないから安心できると思った」といっており、決してその子のことが好きになった訳ではないと言っています。浮気に繋がった道筋としては彼氏があげたストーリーに相手が反応し、趣味が合い話が弾んだあと、私と付き合っていることを伝え不安が多いんだと言ったら相手が「私なら不安にさせないよ」という発言や「私○○くんのこと好きかも」などといった発言に引かれたみたいです。彼氏もその発言を聞き「かわいいね」や、「俺も好き」などと言ったみたいです。ちなみに相手が彼氏のことを好きになった理由は教室で先生が考えてくださったゲームをしている際少し彼氏がその子に話しかけた時に好きになったと言っています。正直それだけで好きになるのも軽いなと思ってしまうし、その子は他の男子にも沢山告白しており、しかもそのきっかけがLINEで少し優しくしてもらったりしただけです。そのことを彼氏は知っておりながら揺らいでしまったって言うのは嫌だなと思ってしまいます。今は私と別れたくないと言っており、私は1ヶ月考えると言って今その期間中です。これからこの傷を負ったまま不安に追われて付き合って行くのは辛いです。しかし別れて彼を傷つけるのも嫌です。この先付き合って幸せになれると思いますか? こんな長々と読みづらい文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。たくさんのご意見お待ちしております。

  • 浮気について

    先日、主人が職場の女の子と浮気していた事が分かりました。今回私にばれ、私が離婚したいと言い出した事でその子にはっきりと断ってくれた事もよく分かり、一応解決しました。ただ、主人がいる時は本当に幸せで、明るくしていられるのですが、私も仕事をしていますし、休みも毎回同じわけではないので、一緒にいられない時は、大丈夫だと言い聞かせてもいまだに異常に不安になり、思い詰め過ぎてご飯もほとんど食べられず、食べても吐いてしまったり、夜勤で一晩いない時は明け方まで眠れなかったりします。主人の事は本当に大好きですし、これ以上の人はいない、一生一緒にいたいとずっと思って来ましたが、この先、自分が今回の事を許す事が出来ず、二度と信用できないのではないかと不安になります。まさか結婚してもそういう事をする人だとは夢にも思っていなくて、この先何度こういう事があるのかと考えると憂鬱でたまりません。主人と相手の子はかなり好き合っていた感じがしますし、今回私にばれたから切っただけであって、ばれていなかったら、いつまで関係が続いていたのかと考えると辛くてたまりません。私がずっとこんな状態では主人も嫌になってしまうでしょうし、この先お互い幸せになれないのであれば、離婚した方がいいのかと本気で悩んでいます。現に今でもちょっとの事で疑ってしまい、いい加減にしてくれと主人もウンザリする事もあります。あまりにショックで今回の事を自分自身が、どう乗り越えていいのか分かりません。主人が一緒にいればご飯も普通に食べれますので、いまだに私がここまで思い詰めている事はたぶん主人は知らないと思います。ご主人の浮気を乗り越え、今では幸せに生活をしているという方のお話を聞けたらと思い投稿させていただきました。浮気が原因で離婚された経験のある方も含め、お返事をいただけたら嬉しいです。