• 締切済み

エアウエイブ無限マフラー取り付け

ホンダエアウエイブのアクティブパッケージ付車両に、 無限スポーツサイレンサーを取り付けようとしたところ、 リアアンダースポイラーに干渉してしまいます。 何か対処方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

残念ながらアクティブパッケージ付車両には対応してないようですね。 社外マフラーの場合、特にエアロのバージョンによって対応していないというケースが多いですから 確認してから購入すべきでしたね。 どうしても付けたい場合はサンダー等で干渉しないように削るか、リアアンダースポイラーを外すしか手はないです。

doronchoo
質問者

お礼

ありがとうございます。確認不足でした・・・。 リアスポ削ってみます。