• 締切済み

都内の大型ペットショップ

池袋か新宿あたりにかなり大き目のペットショップはないでしょうか? 求めているものは家猫に関する用品です。

みんなの回答

• clumsy
回答No.1

はじめまして。 スタンダードな?ペットのコジマ等も良いと思いますが、ペット用品となると置いてある在庫は大抵同じだと思います。逆に通販の方が選択する楽しみはありますが実物を確かめて購入したいという気持ちはわかります。 求められている物がなにかはわかりませんが、可愛らしい商品を取り扱っているお店は他にもあるのですが、場所が場所なだけに何所も小さなお店で品数が少ないのが難点ですよね。 そこで私が総合的にここなら!?と思ったのが東急ハンズ池袋店8Fのペットショップ[ねこぶくろ]です。 もしご存知でなければ覗いてみるのはいかがでしょうか?

polinz
質問者

お礼

ありがとうございました。