• 締切済み

スウェードのお手入れ

スウェードのキーケースが汚れてしまったのですが、 どのようにお手入れしていいか教えてください。 汚れは主に手垢です。お気に入りなのでなんとかしたいです。

みんなの回答

• umedama
回答No.2

スエードはブラシでこする、専用消しゴムでこする、目の細かい紙やすりでこする、などの手段がありますが。専用消しゴムは靴売り場で売っています。 少しずつ試してください。 後は、スエード専用の防水スプレーを振りかけて終了。

• hirokazu5
回答No.1

ざんねんですが、諦めるしかありません。