• ベストアンサー

宮本の頭・・・

宮本や柳が頭に巻いてる紐みたいのゎなになんですか? ほしいんですけどどこにうっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otouhu
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

NO1です。 今日また記事を見かけたのでついでにURL貼っておきます。 9月11日の記事です。 http://tsune.way-nifty.com/diary/2005/09/post_fedd.html

参考URL:
http://tsune.way-nifty.com/diary/2005/09/post_fedd.html
minamicoco
質問者

お礼

お返事おそくなってすみません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 普通のゴムだったなんて意外ッッΣ(○□○)笑 100円のゴムでも宮本がつけるとおサレですよね~ ε=(ノ≧▽≦)ノ ほんとにほんとにありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • otouhu
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

柳は知りませんが宮本は普通の黒ゴムです。 同じ質問をされて宮本選手本人がドラッグストアとかに売ってる普通の黒いゴムって答えてました。(公式ブログだったと思います)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 職場にいる既婚女性が小悪魔的な態度をとり、男性に勘違いさせるような関係となっている。
  • コロナにかかった後、彼女の反応が変わり、連絡も返信率が低くなった。
  • 彼女との関係は拒絶されているわけではないが、以前のスキンシップは取ってくれない謎めいた行動をとっている。
回答を見る

専門家に質問してみよう