• ベストアンサー

スノーボードのブランド名が知りたい!

ヨダレを垂らしたようなキャラクターがデザインされているブランドです。名前が分からないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kay_nave
回答No.2

JEENYUS(ジーニアス)というブランドです。 FORUM(フォーラム)というブランドから派生したブランドです。 ライダーもエディーウォールやケビンジョーンズなど、メジャーな人達揃いです。 今期モデルからボードの価格が全体的に割安な設定になっているので、めちゃくちゃ狙い目のブランドかもしれません。

参考URL:
http://www.jeenyus.com/
kita-manbou
質問者

お礼

FORUMから分かれたブランドなんですか~。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジーニアス JEENYUS ではないでしょうか? ぺこちゃんのような? どくろシリーズもありますが。 ボードの雑誌などに載っています。 ステッカー・板もそのキャラがついています。 質問者さまの言っているキャラと違ったらごめんなさいですが・・・

kita-manbou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!このブランドです。