• ベストアンサー

ブランド名を教えてください

電車の中で、気になるバックを持っている女性を見つけました。キャメルのヌメ革ハンドバックで、留め金のところに『FU○○LA』と彫られていました。小さな字だったので、詳しくは見えなかった為、真ん中の部分は不明です。 最初はバックのメーカーかと思っていたのすが、女性がしていたマフラーにも同じような名前が入っていたので、バック以外の商品も取り扱っているブランドだと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どちらのブランドか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お探しのブランドは「FURLA」だと思います。 シンプルで、すごく上品なデザインのバッグが多いですよね。 憧れます。 日本ではバッグの方でネームバリューがありますが、 アパレルもやってますよ。 日本の公式Webを下にくっつけておきますね。 お役に立てましたら幸いです。

参考URL:
http://www.furla.co.jp/

関連するQ&A

  • このワンピースがどこのブランドか教えて下さい

    こんばんは 先日駅で見かけた女性がまさに私が理想としていた ワンピースを着ていたので、どこのブランドの物か探しています。 色はキャメル 素材は割とテロっとしてました 形は袖がなく、首もとV字でドレープしてた気がするのですが 記憶が曖昧です。 一番覚えているのが、腰のサイド(片方だけ、たしか右側)に ヒモを通す金具のループ?があり そこにワンピースと同じヒモ(たしか縫い付けられてる)で キュッとなっていました(表現がわりにくくすいません) もし、「これではないか?」というのがあれば 是非教えて下さい。 服装で言うときれカジ系でした。

  • このバックはどこのブランド?

    昨日電車に乗っている時、隣の女性が持ってるカバンが気になって、ほしいなぁと思いましたが、ブランド名が分からず、調べようがないので分かる方が居たら教えてください。 そのバックは黒で、裏地が白とブルーの縦縞で、材質はレザーかなぁ? ごめんなさい、情報はこれだけです・・・ これで分かるかなぁ・・

  • 愛用していたバドミントン・ラケットのブランドが

    10年くらい前にバドミントンをしていた頃、Pのようなロゴのブランドのラケットを愛用していました。 最近またバドミントンを始めようと思っていまして、かつて愛用していたブランドのラケットをまた手に入れたいのですが、どうしても見付かりません。 ネット通販の商品一覧やGoogleのイメージ検索でも全く見付かりませんので、もしかしたらブランド自体が消滅してしまったのかも知れません。 ですが、手に入るかどうかは別にしても気になって仕方ありません。 何というブランドだったか、また消滅してしまったのか、お心当たりのある方はお教えください。 ちなみに、「Pのようなロゴ」といってもPrinceではありません。 PのU字部分がI字部分の真ん中を突き抜けているような、そんなロゴだったように記憶しています。 うろ覚えですみませんが、添付画像をご参照ください。 10年前は地方都市のスポーツ用品店で購入していましたので、それなりに出回っていたと思います。 私が購入していたのは5千円前後の商品でした。 どうか宜しくお願いいたします。

  • クーリングオフ

    既出のクーリングオフについての質問を閲覧させていただいたのですが、分からないことがあったのでお願いします。 自分が商品を取り寄せてまで買った商品(ハンドバック)をクーリングオフすることはできますか? 昨日彼女のために買ったブランド物の10万円のハンドバックなんですが、11月末お店に行った時に目当ての商品が置いていなかったので、わざわざ取り寄せていただきました。 ただその彼女と買った直後に別れ、バックを受け取らなかったためにクーリングオフできるならしようと考えています。 店員さんなどに一切非はなく、自分勝手なことですが、このような場合でも八日以内ならクーリングオフできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30歳でセンスよくオシャレなブランドバックとは?

    30歳で持っていてオシャレでセンスがよく持っていて他人からの評判も上がるようなブランドバックの購入をしようと思います。 用途は主にお出かけの時です。 候補は ○ルイ ヴィトン ポルト ドキュマン ヴォワヤージュ ダミエ グラフィット 参考 http://item.rakuten.co.jp/auc-lafesta-osaka/31364/ ○ゴヤール コモール ハンドバッグ 参考 http://store.shopping.yahoo.co.jp/aoyamabeauty-com/ab-goyard-bg-18.... のどちらかがシックでどんな服装に合わせやすそうで、いいかなと思っています。 ルイヴィトンは多くの人が持っていますが、丈夫で長持ちするし、この型を持っている人がいないのでいいかなと思います。 ゴヤールは注目のブランドでルイヴィトンほど誰もが知っている、という感じではなく、知っている人には分かるという感じだと思います。 あのデザインのよさには正直いいなと思うものがあります。 女性目線で上記2点ならどちらが初対面などで、いいな、と思いますか? また自分の彼氏などならこれを薦めるというものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 働く女性のカバンブランドってなんですか?

    教えてください。もうすぐ結婚記念日が近づいている 私(夫)40歳、妻39歳です。 妻が仕事を頑張っているので、その意味もあって、会社に 持って行けるブランドバックを探しています。彼女は社長秘書です。 自分が全然知識がないので困っているのですが、予算は5万円以内、 知り合いの女性に聞いたら、東京の満員電車の通勤を考えると 閉じることが出来るカバンが良いとさらに気になるアドバイスをもらって しまい、余計混乱しています。 社長同行でも派手すぎず、分かる人にはわかるキャリアウーマンのカバン ブランドって何でしょう? ちなみに、エルメスとかだとかなり予算オーバーな感じで、他に見てみたら、 ケイトスペードというブランドがあり、雰囲気も予算も合うような気がしましたが 未だに選択肢がない分、どうすればいいか悩んでいます。 さらに、何でエルメスを調べたかというと、いつも妻がチェックしている中村江里子 さんのブログにケリーバックとあったので、調べたのですが予算がかなりオーバーでした。 もっというと、自分の10年前の誕生日にはロエベのビジネスバックをくれたりした妻です。 よろしくお願いします。

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 28歳の女性が好むブランドは?

    28歳の女性が好むブランドを探してます。 こんな方に心に残るプレゼントをしたいのです。(予算は10,000円前後です。多少であればUP可能ですが・・) ネックレスやステーショナリー、家ではメガネをしているのでめがねケースなどの小物を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。レイジースーザンのネックレスやボールペンの購入を迷ってます。また、トゥモローランドのON LINEショッピングできるところはなかなか良いものが見つかりませんでした・・・。 田舎に住んでおり、(彼女は都会)webで購入できればと思ってます。 どこか良いブランドを教えてください。 多くの質問と回答を拝見見ましたが、再度皆様のお知恵をお願いします。 彼女はこんな人です。↓↓↓ (1)メーカーの営業をしていて、いつも黒系orグレー系のパンツスーツです。 (2)バックはRUSSETを好んで使っているようです。 (3)本が好きで以前、MOMAで購入したブックマークを送ったらすごく喜んでくれました。 (4)腕時計は『TUDOR』のプリンセスデイトを使ってます。 (5)TOIECのスコアは700点台となかなか知的な女性です。 (6)雑誌は『ブルータス』や『日経ウーマン』をたまに購入、(女性誌は何を読んでるかは不明です。) (7)音楽はジェイミー・カラムが好きなようで、遠くまでライブに行ってました。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • サイズ(W30×H22×D8cm程)のバックは?

    会社用のバックを購入したいです。 ただ持って行くのは,仕事の書類は全くなく,弁当と新聞ぐらいです。 ですので,ビジネスバックは大き過ぎます。特に高さが30cm程は高すぎて,電車の棚に置こうとすると不安定です。 ただ弁当用のハンドバックは,サラリーマンには合わないと思います(*^_^*) ですので,女性用のビジネスバックは?と探しました。 見付けたのは,HERMES エルメス サックドーヴィルトートPM。サイズがW30cm×H22cm×D8cm程で希望どおり。 ただ高いですし,他にこのようなサイズ(W30cm×H22cm×D8cm程)で,お薦めのバックはありませんか?

  • エルメスエブリン2Wayショルダーについて

    エルメスで、ショルダーバックが欲しくてネットで見てみました。 エブリン、2Wayショルダーと書いてあって、2012年ころの新作らしいのですが、コピー商品のサイトでした売っていないようで、正規品のショップでは見当たりませんでした。 実際、正規品で出ているものでしょうか? コピー物は、Hの字が真ん中にあり、持ち手も付いていて、尚且つ、ショルダー紐も付いているという品物です。 情報が何かありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう