• 締切済み

Easy CD Creator 4

EasyCDCreator 4のメニューのところの「JEWEL CASE CREATOR」をやろうとすると 『Cdjewelが原因でMFC42DLLにエラーが発生しました。 Cdjewelは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。』 という字が出ます再起動をしてもこの文字が出てきます。 パソコン初心者なのでどうしたしら良いかわかりません。OSはウィンドウズMEです。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 EasyCDCreator4はプリインストールですよね。 解決になるかどうかは全く分かりませんがアップグレードプログラムが Adaptecから配布されていますのでインストールしてみることもできると 思います。 いくつかのエラーやバグ対策がされているようです。 Direct CD用もありますので。 DLのページ一番下にある下記の説明に注意してください。 注意:アップデータがエラーを返した場合は、UpdateファイルをCreatorまたはDirectCDのフォルダ内にコピーしてから再度行ってください。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/download/ecdc4/ecdc405.html
Valerie
質問者

お礼

アップグレードしてみました、4.02から4.05になりました。 でも、やっぱりJEWEL CASE CREATORをやろうとすると、エラーが出てしまいます。 回答ありがとうございました。