• ベストアンサー

赤ちゃんの衣類

auu28の回答

• ベストアンサー
  • auu28
回答No.1

はじめまして。同じく6ヶ月の子供がいます。うちでも最近着せてます。フリースのジャンプスーツ。普段の服の上から着せてます。家では長袖の肌着の上に長袖のカバーオールを着せ外出の時に上からジャンプスーツです。室内に入ると脱がします。うちは寒冷地なので少し厚着なのかもしれませんが、、、。

haruharu0429
質問者

お礼

そのように着せて外出しました。アドバイスありがとうございました。