• ベストアンサー

資生堂インウイIDアイカラーを売っているネットのSHOP?

インウイのID アイカラーを探してますが、限られたデパートでしか扱っていないと聞きました。ネットの通販で扱っているサイトを教えていただけませんか。アイライナーやアイズを扱っているところは多いのですがID アイカラーはみつけられませんので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もすご~く探しましたがインウイのID アイカラーを扱っている通販はないですねぇ。 オークションとかしかないみたいです。 役に立てず、ごめんなさい。

umesuruga
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 早速のご回答ありがとうございました。