• ベストアンサー

資生堂インウイIDアイカラーを売っているネットのSHOP?

インウイのID アイカラーを探してますが、限られたデパートでしか扱っていないと聞きました。ネットの通販で扱っているサイトを教えていただけませんか。アイライナーやアイズを扱っているところは多いのですがID アイカラーはみつけられませんので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もすご~く探しましたがインウイのID アイカラーを扱っている通販はないですねぇ。 オークションとかしかないみたいです。 役に立てず、ごめんなさい。

umesuruga
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インウイとインウイIDのアイライナー!?

    おはようございます。 インウイとインウイIDのどちらかの アイライナーを買ってみようと考えて います。 この二つは、どのように違うのでしょ うか?? また、どちらがお薦めですか?? リキッドタイプは初めて使うので書き やすいものがいいです☆

  • どのアイカラーを合わせるべき?

    土曜日に芸能人とのファンイベントに行きます。 もしかしたらおしゃべりのできるかもしれません。 相手は凄く綺麗なひとです。 洋服はきまりました。水色タートル、黒のシャツ、ジャケット、 ブラックジーンズ、レッドウイングのブーツです。 これに合うアイカラーを合わせてもらえませんか? 手持ちにあるアイテムは以下の通りです。 フフ(ゴールド、シルバー、ブロンズ) フフ アイズディスク(黄緑色、ピンク、クリーム、茶色ライナー) フフ ルージュディスク(茶色。アイカラーとして利用) フフ アイカラー オレンジ&ボールド フフ アイカラー ブラウン&カーキ フフ アイカラー ブルー、グリーン、ゴールド パラドゥ アイカラー グリーン 数が多いので、この中で自由にアイメイクを考えてください。 彼女にいい印象を残したいのです。よろしくお願いします。

  • 資生堂の香水「インウイ」

    かなり昔に購入した資生堂の「インウイ」を久しぶりにかいだのですが、やはり大好きな香りだと再認識しました。 まだあるのかネットで調べてみましたが、残念ながら廃盤との事! ですので、似た傾向の香水をご存じでしたらぜひ教えて下さいませ。 (どのブランドでも構いません) オークションで小分けしている物を買う方法もありますが、できれば全く同じでなくとも現在手に入る似た香水が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • アイライナー★インウイ★落ちてしまって困っています。。。

    今、インウイを使っていますがどうしても時間がたったり、夏なので汗をかいたり、少し涙が出たときににじんでしまったり、落ちてしまい困っています。。。仕事柄接客が多いので恥ずかしいくらいです。お化粧直しをする時間も取れません。。。★落ちないアイライナー★に買い換えようかどうか迷っていますが、何が1番よいのかも分かりません。。。(いろいろ自分なりにショップの行って手に取り商品説明を読んだりしていますが)皆さまのお勧めのアイライナーを教えてくださいm(. .)m

  • インウイってどこで売ってるのですか(他)

    資生堂インウイって、どういうところに売ってるのですか? (資生堂はいろいろなブランドがあって良くわからないのです) デパートですか? ドラッグストアですか? スーパーでしょうか? マスカラを買ってみたいのです。 値段が安くない設定なので、デパートなのでしょうか。 デパートでうろうろして下手に声を掛けられるのが恐いので、よろしければ教えてください。 都下に住んでいます。 それからよろしければもう一つ。 マスカラコームは金属の物が良いようですが、どこかお薦めのメーカーがありましたら、教えてください。 マスカラ未体験者(30歳なのに)です、よろしくお願いします。

  • インウイ ジ アイライナーとマジカルチェンジEX

    インウイ ジ アイライナーとマジカルチェンジEXはどこに売っていますか?新宿あたりで売っているとこを教えてください。 また使いここちは、どうですか?他にもおすすめありますか?

  • INOUI IDシェーディングパウダー2(暗い方

    使用していたのですが、さすがに切れそうです 涙 撤退したからもう絶対に入手できませんよね…? インウイしかシェーディングという名前のパウダーを出してる会社は無いと思いました。 あご先からエラあたりまでをシェーディングしていたのですが、 この際他に切り替えるのに、もう少し暗い色に変えようと思ってるんですが、INOUI IDのシェーディングパウダーの2番より暗い色のパウダーをご存知な方いらっしゃいますか? 自分的には、この際少し不自然になっても構わないと自分では思います。 真っ黒の(もしくわ黒に近い)チーク(シェーディング)パウダーは無いかな思ってますが…そちらの方もご存知な方いらっしゃいますか? 質問ばかり、乱文で失礼しました、お返事お待ちしています。

  • アイシャドウとアイカラーの違い

    質問タイトル通りなのですが両者の違いは何でしょうか?また目をパッチリさせるのにブラウンのアイライナーを使用するつもりですが、パウダーのアイシャドウ、リキッドタイプのアイシャドウ、アイカラーのどれをどう使えばいいでしょうか?一人劇で女性役をやってるのですが、どうしてもキリっとした目にならずシルベスタスタローンみたいな「下がり目」になってしまうので

  • 近場で取り扱っていない化粧品

    資生堂のインウイIDの商品が欲しいのですが 近場のお店では取り扱っていなくて困っています。 新宿タカシマヤなどの有名デパートで取り扱っているようなのですが 通販みたいな感じで個人で取り寄せてもらったりするのって可能なのでしょうか? そのようなことをしたことがある方っていらっしゃいますか?

  • アイライナーのおすすめ品は?

    ご存知の方教えてください。くりだし式のがいいんですけど、描きやすいアイライナー(できればにじみにくい)ありませんか?私が今まで使ってきたのはクリニークのクイックアイズ、クリスチャン・ディオールのデュオライナー、インウイのジアイライナー、クレド・ポー・ボーテのアイライナーフリュイド、イプサのアイライナーです。私には、どれもうまく描けません。今、クラランス、資生堂S、クレド・ポー・ボーテあたりで購入を迷っています。私はドライアイなので少々にじみやすくても大丈夫だと思います。これというのをご存知ないでしょうか?宜しくお願いいたします。