アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーをお探しの方へ

このQ&Aのポイント
  • アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーをお探しの方へ質問です。どこで購入するか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?デパートやネットでの購入方法について教えてください。
  • アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーをお求めの方への質問です。デパートでの販売について調査しましたが、どのお店でも取り扱いがないようです。ネットでの購入方法についても教えていただけないでしょうか?
  • アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーをご利用になられている方へのお願いです。どこで購入するか困っており、ネットでの購入方法を教えていただけると助かります。また、デパートでの販売についても詳細を教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーを使ってる方!

タイトル通りなんですが、ステイブルのマスカラとアイライナーを お使いになられてる方に質問です。 ステイブルのアイライナーとマスカラが前々から欲しいのですが、 みなさんどこでお買い求めになられたのですか?デパートですか? 色んなデパートに行ったのですが、私が見た所ではどこにも置いてないんですよね… だからネットで買おうと思ってるのですが、これもめっちゃ探しまくっても ステイブルのんって、ネットでも売ってないんですよね…。 どこか、ネットで買えるHPを知ってる方いらっしゃいませんか? デパートで買った方は、どこのお店とか色々詳しく教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#19598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namiemon
回答No.1

こんばんわ。私はアルビオンを取り扱う店で働いています。デパートではなく個人店ですが・・。多分デパートにはないと思います。ステイブルじたいあまり一般の方には向かない商品ですので、デパートよりむしろ個人店に行かれてはいかがですか?置いてあるかも知れないし、取り寄せてもらえるかも知れません。 またマスカラとアイライナーは《落ちない》と言うのを強調しています。宝塚の化粧をヒントに作ったと聞きました。ですから、専用のリムーバーを併用して使われる事をおすすめします。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。そうですか…!個人店…その個人店と言うのは、どうゆう所にあるのでしょうか?私は大阪に住んでいるのですが、大阪でしたら市内の方に行けばあるのでしょうか?ごめんなさい、あまり『個人店』と言う意味がよく分かっていないもので。。それと『ステイブルは一般の方には向かない商品ですので…』と書いていらっしゃいますが、もし宜しければ、何故向かない商品なのか教えて頂けないでしょうか…?

質問者

補足

どうもありがとうございます。色々詳しく教えて頂いてすごく嬉しかったです。もう完璧に落ちない化粧品なんですね~それはすごく良いですね★アルビオンのHPにも行ってみます。とっても助かりました。本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• namiemon
回答No.2

個人店とは、どこかのデパート直営のお店ではなく、テナントで入っていらっしゃるお店か、商店街なんかにある路面店さんとかの事です。大阪では・・・私は兵庫ですのでちょっとわからないのですが、アルビオンのHPでお店が検索できますよ。 一般の方に向かないと言うのは、今他の商品でも落ちにくいとなっていますし、あえて特別な処方で作った商品!と言うのがなかなか浸透しないと思うのですが・・。もちろん悪い商品ではありません。しかし、普通にクレンジングで落とすのではなく、昨日も言いましたが、専用のリムーバーを使うと言うのをおすすめしたいので、そーゆうところで浸透しにくいのかなとうちの店では判断しております。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。下の補足にも書いているのですが、アルビオンのHP見てみますね。本当に助かりました。今回は色々な事を教えて下さって、どうもありがとうございました!