• ベストアンサー

アイライナー★インウイ★落ちてしまって困っています。。。

今、インウイを使っていますがどうしても時間がたったり、夏なので汗をかいたり、少し涙が出たときににじんでしまったり、落ちてしまい困っています。。。仕事柄接客が多いので恥ずかしいくらいです。お化粧直しをする時間も取れません。。。★落ちないアイライナー★に買い換えようかどうか迷っていますが、何が1番よいのかも分かりません。。。(いろいろ自分なりにショップの行って手に取り商品説明を読んだりしていますが)皆さまのお勧めのアイライナーを教えてくださいm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57160
noname#57160
回答No.2

こんばんは。 インウイ、にじんでしまうの分かります!!! 特にしたまぶたに引くと私も絶対にじみます・・(^^; なので私の場合、上だけしか引けないですね。。 美容関係の友達が、クレージュのアイライナーは 落ちないよ!!と言ってました。 ペンシルタイプみたいですが☆ @コスメの評価のところつけておきますね。 ・・ってわたしも見たらほしくなってきた・・買おうかな。迷@(^^;

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=264340
berry8happy
質問者

お礼

こんばんわ^^ 私もまぶたの下がどうしてもにじんでしまうのです。。。同じ思いをしている方がいてうれしいです(複雑笑) クレージュがよいのですね。 URLみました。金額的にもお安いので試してみようと思いますo(*^▽^*)o~♪ @コスメの評価って何でしょうか(ё_ё) なに?(ё_ё) なに? (今日、初めての利用なのでまだ、かってがよくわかっていません。すいません。m(. .)m 貴重なご意見ありがとうございます(@^▽^@)

その他の回答 (3)

  • pal-gold
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.4

まわし者でも関係者でもありませんが、前にも同じような回答をしたように、ぱんぱかぱーん! 断然、キスミーのパーフェクトフィットアイライナーです!もうこれっきゃない!ドラッグストアだともっと安いかも知れませんが、¥700ですよ~にじまない、描きやすい!落とす時は、クレンジングオイルかアイメイクリムーバーでね!でも、描き間違った時には、綿棒でかんたんにとれますよ。 パールホワイトの容器に黒の線もステキです!

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ キスミーですか。 みてきて試してみますね。 教えていただきありがとうございますm(_ _)m

noname#57160
noname#57160
回答No.3

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪再びNo.2のmimiaです。 @コスメっていうサイトは、みんながあれがいいこれが よくない・・とコスメを色々評価してるサイトですよ♪ わたしは欲しいって思う物があれば、まずここで評価を 調べてますヾ(@゜▽゜@)ノ メンバー登録をして今はマイページもあります☆ (したら自分も評価できるようになるし、プレゼントや モニターに応募できたりで♪) さっき近場のドラッグストアにいって、クレージュ探して みたけどなかったです(A>_<; も少しいったとこにはあるので、また購入したいって思ってますよ☆ お互いに自分に似合うもの探せたらいいですよね♪

berry8happy
質問者

お礼

コンバン\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!! どうもすいませんでした。 まだ、無知なものですから(ё-ё)えへ♪ 私もこれから利用させていただきたいと思います。 明日早速探しに出かけて見ます^^ ご親切にしていただき、(^人^)感謝♪します。

  • emoto
  • ベストアンサー率32% (85/265)
回答No.1

こんにちは。 落ちないアイライナーといえばファシオですが、描き易さはインウイの方が上ですよね。ファシオはクレンジングで苦労するほど落ちません(私の感覚ですが・・)。 私はもうずっとインウイばかり使っていますが、滲んだりした事はないです。やっぱり人によって違うんですね。

berry8happy
質問者

お礼

こんばんわ^^ ファシオですか。 クレンジング大変なのですか。 どうしましょ。 試してみます^^ ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • おススメのアイライナー教えて下さい。

    私は、アイライナーを引いた後、すぐに目の下に付き黒くなってしまい、頻繁に化粧直しをしています。 ちなみに現在はインウイのリキッドアイライナーを利用しています。 目の下につかない落ちにくいアイライナーを探しているのですが、何かおススメのものがあったら教えて下さい。 また、私は目鼻立ちがはっきりしているほうなので、あまりキツくならない、黒インク以外のペンシルライナーの方が良いのでは?と思っているのですが、どうなのでしょうか。良い商品と合わせてアドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 折れないアイライナー

    某有名メーカーのアイライナーを使用していたのですが、先日お化粧をしようと思ったら、なんとポロポロと折れてしまいました(涙)しかも半分も使っていないのに。かなり気に入って使っていたのですがまさかこんなことになるとは・・・とてもショックです。 と言うわけで、1000円前後で汗に強く落ちにくい、折れないお薦めのアイライナーってありませんか? どうか、教えてください。お願いします!

  • 落ちないアイライナー

    私は今、友達に薦められて化粧惑星のアイライナーペンシルを使っています。 汗や涙や皮脂で落ちにくいとあったので喜んで購入して使っているんですが、すぐにおちて目の下が黒くなってしまいます。 こすっていないし、触ってもないんですがすぐに落ちてしまいます。 コンタクトをしていてすぐに目が乾くので頻繁に目薬を点していまるのですが、そのせいでアイライナーが滲んでしまうのでしょうか…。 何か良い方法とか、あまり滲まないライナーはありませんか? 私は学生でバイトもしてないので値段のお手ごろなものがいいです。。。 お願いします><

  • こんなマスカラ・アイライナー探しています

    こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • おすすめのリキッド・アイライナー

    こんにちは。多分何度もあったような質問に なってしまうと思うのですが、長時間つけて いても目の下が黒くならなく、取れづらい おすすめのリキッド・アイライナーはありますか? ペンの細い、太いはどちらでも構いません。 ちなみに ランコム、シュウ・ウエムラ、 マリー・クワント、シャネルは残念ながら 合いませんでした。インウイが良いと言うのを 聞きましたが、どなたか使用された方おられますか? 出きれば、外資系を教えてください!

  • 1日寝ても滲まないようなアイライナー

    つけたまま寝ても滲まないような(もしくは長時間滲まないような)アイライナーを探しています。 @cosmeを見たところ、 ・Fasioのウォータープルーフリキッドアイライナー ・エストのリキッドアイライナー ・ビーロード散らないアイライナープラチナム ・エテュセ リキッドアイライナーWPが評判がいいと感じました。 「皮脂と汗に強い」 この点だけを重視したらどれがおすすめでしょうか? また、上記以外のものでもおすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • アイライナーの悩み

    こんにちは。高校生の女です。 私は化粧について悩みがあります。 それはアイライナーについてです。 目の下(粘膜)に塗ると何時間か経つとにじんできて下に落ちてパンダ目になってしまいます。 やっぱりELIZABETHの安い(400円)のじゃどうしてもにじんでしまうのでしょうか。 どうすればにじまないんですか。 お勧めのにじまないアイライナーってありますか。 教えてください。

  • 滲まないアイライナー

    出来ればペンシルタイプの物で、 滲まないアイライナーがあれば教えて下さい。 今『エリザベス化粧品』の『ビボアイフルアイライナー』を使っていますが、 時間が経つと取れたり、下のアイラインが滲んでパンダ目になります。 リキッドタイプは苦手なので、ペンシルで何かご存知の商品はありませんでしょうか? またはアイメイクコートとか使った方が良いですか? ご回答、お願い致します。

  • 粘膜にもかけるアイライナーって ><;

    今マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーを使っています。 でも私の中では全然良くないです><; ほんとに大変なんです。。 実はリキッドが粘膜には書けないこと知らずに買ってしまったんです><; 粘膜にもかけるとなったらペンシルだとお聞きしたのですが ペンシルだとウォータープルーフだとしても数時間パンダになってしまうしで、どうしていいのか本当に困ってます…泣 粘膜にもかけて尚且つ皮脂や汗・涙に強いアイライナーってあるんでしょうか?><; リキッドではなくジェルにも興味があるんですが実際どうですか? 粘膜にもかけてにじまないのを探しています!! 値段は2000円以上でも大丈夫です。。。><