• 締切済み

ネットショップについて

通販サイトを運営しています。現在のサイトは上手くいきはじめたのですが、新たに通販、ドロップシッピングのサイトを立ち上げたいと思っています。 キーワード系ツールなどで、いろいろ見ているのですが、 商材の探し方、オススメ商材など、アドバイスをいただけないでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

一度まとまった書籍を読まれたらいかがでしょうか? 一通りの知識が得られます。 ドロップシッピングの人気図書をまとめたサイトがあります。 http://www10.atpages.jp/~luckydream0001/index.php?%A3%B8%A1%A1%A1%D6%A5%C9%A5%ED%A5%C3%A5%D7%A5%B7%A5%C3%A5%D4%A5%F3%A5%B0%A1%D7%A4%CE%BF%DE%BD%F1